3.1は貴族風ミラプリコーデが捗るオサレパッチ


また寝落ちしてるよこの人・・(´Д`)

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ3.1は新しいオサレ装備もいろいろ増えました!
ミラプリが忙しい人も多そうですね。

トップ画像はバッスルドレス。
レインボークロスは裁縫Lv51レシピでお手軽。
ハイハウスは裁縫Lv60☆1マイスターレシピで染色可能となっております。

雲海行きの切符でもあり、錬成装備でもあり、オサレ装備としてもなかなか優秀なスカイパイレーツシリーズ。
裁縫みんとん、革あるひゃの☆2マイスタータッグが完成しましたので、かなりの装備が作れるようになりましたよ~。
HQ率はまだまだ低くて半分くらいなんだけど、とりあえずこれでみんなのILを底上げ中。
キャスターコートいいね!

ストライカーは赤が目立つせいか、キリッとカッコイイ。あ、染色可能ですよ。

グローブはこんな感じ。

こっちはスレイヤーブーツ。サイドのラインが特徴です。

これはレンジャーブーツ。シンプルなデザインが欲しかった人には便利な一品。

今回は帽子もいろいろ増えました。
ポンポンがついたホワイトベレーは染色可能。ホワイトベレー(スカイブルー)なんてことも。

キャスケット風のフラットキャップ。
どうも私には似合わない気がするのですが、髪型のボリュームとか顔のサイズバランスが悪いんだよね、これ。ものすごくアオブダイっぽいw
ヒューランはとても似合うと思うのです。

でもこの人はミコッテなのに着こなせてるんだよな・・・。
ボーイッシュにまとめるのが良さそう。

そうそう、トナカイも染色できるようになったのだったw
いちごポッキーのCMに出そうだよね。

くノ一風ミラプリ。みんなどうしてそう流行りのアイテムを手に入れるのが速いんだw
これ、肩が出せるバニーチーフビスチェだよね。

アウラのシッポとバニーのシッポがエライことになっている。

今回追加された庭具の騎兵の焚火炉とドマ風かまくら。大きい庭具が登場ですね~。

なんかいた。

ミンフィリア衣装を買って嬉しさのあまり、サベネアンダンスとゴールデンダンスを踊り出す二人。
くっ、ダンスのポイントを貯めなければ・・!

ここにもいたよ秘書フィリアw
一体ウチのLSだけでどれだけスクエニに貢ぐのか・・・( ´_ゝ`)

エタバンにお呼ばれしていたのでした。

なかなか入れないけれど、いつ見ても光溢れる素敵な空間ですね。

戦場の花嫁達に祝福を。

マウントは蛮族クエでサヌワに乗れるようになりましたよね。
ナッキ島からの夕陽も綺麗。

魔導アーマーはちょこっと変形して飛行ロボに。後ろからのシルエットはなかなかそれっぽくてイイと思うんだ。

<おまけのチャット>

執事とは。

バヌバヌを執事にしたらいいんじゃない?

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    フラットキャップ、ララフェルなら似合いそうな気がします。
    タルタルと同じでララフェルのおしゃれは頭から。(?)

    ダンス高いですよねー。
    初日にゴールドソーサー行って、途方に暮れてしまいました。
    アフロも地味に高い。

  2. なお より:

    Unknown
    来てくれてありがとーヽ(・∀・)ノ
    最新おしゃれドレスさすがやで!

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    レンジャーブーツイイね~。機工士はオーソドックス愛用してるけど、こっちにしようかなぁ。
    相変わらずアルヒャさんのツッコミが優秀w バヌバヌ執事欲しい( ´ ▽ ` ) そういえばうちまだ執事置いてなかった!

  4. より:

    Unknown
    (ง ´・ω・`)ว

  5. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    全ての装備はララフェルに似合うようにできているので、参考になりません!(`ω´)
    ダンスとアフロのために、そろそろヴァーミニオンも進めてみよう

    >なおすん
    こちらこそご招待ありがとうー!
    パッチ後&久しぶりのお呼ばれなので、これは会場に色を添える新装備を作らねば!とw

    >キャスさん
    いいよねぇ~
    染色具合も確かめながら、汎用性高そうだなと
    執事は・・・おやつ置き場みたいなもんかな・・・( ´_ゝ`)

    >みみみ
    カエルは要りませんことよ?(´・ω・`)

  6. Fなcat より:

    Unknown
    いつのまに撮られてた!?「また」って、それじゃぁまるでいつも寝落ちしてるみたいじゃないですか~
    (3.1でいろいろ染色できるようになってウレシイw)

  7. あるひゃ より:

    Unknown
    >F猫
    いつの間にって、ログアウトしましょかね~と帰宅したらかまくらの中で寝呆ける猫が・・・
    散々エモしても起きないのが悪いヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク