街はシークレットだらけ? 守護天節2015 リムサ・ロミンサ編


※画像も文章も大変多くなっておりますので、スマホ等からご覧の方はお気を付けください。

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
リムサ・ロミンサ編行ってみよう!

昨年と同じ配置のモノは省略していますので、よろしければこちらもご覧下さい。
守護天節の飾り付けはオバケに注目!【リムサ編】
同じエリアにいるオバケのうちの一部が昨年とは違うことをやっている、が今年の見所であります。

商店街の天井にはモーグリ達のシール。

こういうとこにペタッと貼ってあるのもイイね。

品定めは念入りに。

テント屋根の上にもいるぞ。

マケボの下になんかおる。

そんなにじっくり確認せんでもええんちゃうか。

庇の上にもいるな。

ゲスカボチャ。

アスタリシアの窓際三兄弟。

たまには正面から。

網倉への通路にもちゃんと飾り付けがあるんだよ。

ワワラゴ親分がギルドのみんなと釣り談義を交わすこの桟橋の下に、カボチャが一人隠れてた。
ルガさんのお膝に座ってるのもカワイイ。

舳先でキリリとする船頭カボチャ。

階段カボチャ。

賑やかなのはいいよね。

こんな外壁にシール貼ってあった。

ここの広場はいつも真上から撮りたくなる。

ビスマルクは大体昨年と同じ感じなので、厨房全体をパチリ。

シークレットはどこかな~・・・って扉開けたらうわあああああ!

永遠の乙女亭にいたのね。改めて近くで見るとデカイなぁ・・(゜д゜)
そこはかとないPPバンドな素材感。

対岸から見るとシュールな光景なんだけどなw

いつもの場所には大きな三段カボチャ。

こっちもいるよ。

ここにも中サイズのオバケがいたよ。

ミスト・ヴィレッジ。

棚の上からコンニチハ。

いらっしゃいませ~。

メルウィブ水道橋はいつものように華やか。

その水道橋の下部水路に、コイツが隠れてた!

海沿いのオバケ達は今年はSS載せるのを省略しちゃったけど、一番楽しそうにやってる集団なのでぜひ見てみてくださいね!

最後はウルダハ編!

コメント

  1. より:

    Unknown
    ゲスかぼちゃの近くにはにやにやして眺めてるゲスおばけも…(`ω´)

  2. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    どこかなーって探してると急にどーん!ときたので乙女亭のおばけはびっくりしましたw
    リムサは全部見つけれてたかもって思ったら最後の水路のはわからなかったw

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >犬さん
    見ましたよー
    けどなんかカボチャと話し込んでたから違うのかなと思って・・・w

    >キャスさん
    ミストの水路のオバケは前からいたのかなぁ?
    全然気付かなかったー

スポンサーリンク