パッチノートを待ちつつ雑多なSS集


この隅っこの鳥影がいいんですわ。

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチノート完全版まだかな~。
撮り溜まっていたSSを適当に載せる暇つぶし日記。

ハイブリッジの夕陽も好きですなぁ。風車がいいよね。

まだカンストしていない黒魔のクエストをようやく始めました。新生してから呪術士クエすら一つもやってなかった(゜д゜)
ヴォイドの存在はいつまでもハイデリンに付き纏うのかな。

詐欺師とアバズレの騙し合いみたいなこの目がイイので撮ってみたw シュガーローフだけどw

初見アマジナに遊びに行って無事クリア後、嬉々として落ちに行った人を私は見た。

ミリララちゃんの持つこのリムサ仕様の銃は機工士の軍票交換装備に出て来るかな?
でも機工士の銃はもっとごっついのかな。

マイコーのムーンウォークを練習してる奴がいる。

ナイト記念に誰もが撮るであろう一枚。

カニの季節ですよね≧[‘▽’]≦

錬金術師達の化学の時間。

西ザナラーンの各所から眺める星空のウルダハは「都」という感じで大好きなんです。

コメント

  1. なお より:

    Unknown
    やっぱりウーパールーパーやないかっ!

  2. 珍獣 より:

    Unknown
    詐欺師ってひどいわーwww
    大阪弁喋るマヌケな小物詐欺師って感じだけどww

    パッチたのしみやねー!
    詩人あるひゃんには新作の詩を期待!(`ω´)

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >なおすん
    ちゃうわー!≧(`ω´)≦

    >だいちゃん
    この半目結構好きなんだけどww
    黙約の塔開けておくわ!
    詩・・・メインクエとの辻褄を合わせないと・・・ウォオオオ

スポンサーリンク