時にはカボチャで

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

ハロウィンイベントが始まって、街がカボチャ一色ですね。
飾り付けは今回もかなり凝っていて、もう既にかなりの枚数のSSがありますのでまたいずれまとめて出そうかな。

このオバケ衣装は初めて。
オバケと言えばハウケタってことで、殴り込みかけて来ました。
ベルトとアクセ以外は裸同然ですので、それなりに難易度の高いダンジョンとなります。
音楽室を見つけたので、太鼓に乗って踊るオバケ達。たむたむたむたむ。

足で踏む楽器ギミックなんかはそのうちできそうな気がしますね。ミニゲームでもいいし。

我らカボチャーズ。ちょっとカッコイイ・・かもしれない。
白で合わせてあるのがさすが!

レターLIVEはみんなでワイワイ見ておりました。
オブジェのようになっていたので、見物人や混ざりに来た方も多かったw
内容はタダイマまとめ中でございます。ゆっくりとお待ちください。

<おまけ>
ワンダラー周回哲学集めはCFでやってるんですけど、途中参加もOKにしています。
シャキって飛んで行ったら、いきなりなんだか見覚えのある名前。
「あるひゃ・ぽぽさんってあるひゃさんですか?」
そりゃ名前がそのまんまなんですから、あるひゃでしょうよww 誰をお求めですか?
そう、まさかの昔のネトゲ仲間のお一人(天気爺ちゃん)なのでありました。こんなところで!(゜д゜)
しかも同じサバだったwwww

オッサン!って思ったけど若返ったとも言えるのかしらね( ´_ゝ`)

台風27号の影響も気になりますね。天気予報でもチェックしましょうか。

コメント

  1. Lico Rice より:

    Unknown
    カボチャ頭のエレNPCがカッコイイ…w
    ハウケタのSSを見て「おばけのコンサート」っていう
    絵本を思い出しました♪
    フォンファーフーファン キューキコホーホー プッポーフォン ジャンジャカジャカジャン コンカラポコポク ……アレ?何だっけw
    レターライブ鑑賞楽しかったですねッ!

  2. WeatherReport(ing) より:

    (゜д゜)
    (゜д゜)まさかのもう掲載っ

  3. 禿兄 より:

    Unknown
    まさか!天気爺か!

  4. りょー より:

    Unknown
    あるひゃん、それ太鼓やない!ティンパニーや!!

  5. かいちゃんまん より:

    あっ
    天気爺さんが、、!
    もといたry
    うわー、懐かしすぎるww

    こっちもタイタンまではクリアしたよー!
    だいたい装備揃って次はクエのために哲学集めしてまっす!

  6. アルヒャ より:

    ヽ(´ー`)ノ
    >リコリス
    カッコイイ・・?
    ダンチョー・・・よく見るとタイツ紳士だよ・・?(゜д゜)
    「おばけのコンサート」はたむらさんの本だね!
    絵もステキなのでオススメだねぇ~、語感が面白いのでウケもいいし♪
    ただ、読み聞かせ難易度が物凄く高いんだよな・・・w

    >うぇざーなひと
    嬉々としてコメントしたら名前伏せた意味が全く無いがな・・( ´_ゝ`)
    チェックはや!
    いやー、久しぶりにPC前で大声が出たわw

    >兄
    どうもそんな感じもしないでもないですw

    >りょーくん
    でゅかりんにもティンパニて言われた・・
    大型の太鼓で合ってるやないかーヾ(*`Д´*)ノ”
    ちゃんとペダル部分もあるんだよね
    この部屋は他にハープやピアノもあったはず

    >かいちゃん
    私より進んでる(゜д゜)さすが
    何回かそっち行ったけどさすがに時間が合わないと会えないw
    夜インできるときまたトライしてみるわーみるわー

スポンサーリンク