一足お先にカリスマ美容室

パーマ、始めました。

さいかさんが髪型を変えたいと言うので、最新式のパーマを試していただきましたよ。
アレですね。美容室って錬金術師のお仕事だったんですね。ジャンル的には合ってるけど。

※美容室はまだ実装されておりません。※

ふみのんもかけてみようかなと言うので、ぱっつんストレートヘアをくりんくりんにすべく、座ってもらいましょうね。

なぜか徹子の部屋になりました。

先日の出張レター初日はみんなでワイワイしゃべりながら見ておりました。
糸車三台がシンクロして回るのがいいよね。

熱い戦いのブレフロお手伝いが終わって見える空。
ララフェル女子が喜ぶと最後に「にゃ!」っていうんですね。ミコッテでも言わないのにぃいい。
あれ、すごく喜ぶだったかな。

お薬いっぱい作っていたら、頭上で鱗粉撒き散らしながら戦いが始まっていました。

いいお天気は日向ぼっこ。

そんな穏やかな毎日。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    ぷみのんwwwwww

  2. アルヒャ より:

    (゜ー゜)
    >兄
    ぷみ言うな
    クールな目とタマネギ頭のギャップがステキ

  3. パラレル より:


    徹子の部屋ワロスw

    FF14新生は、髪ゲーだったwww

    大ヒット御礼w
    30万アクセスってどんだけ売れてんだよって話で、すごいですね~
    課金始まったら、もっと減ると思ったのに、ティアマット鯖落ちすぎ (´・ω・`)
    でもうれしいw

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >パラレルさん
    髪ゲーとかwwww
    ティアマットも人気ですよねー!
    そういやキャラだけ作ったけど、全然行けてないなぁ
    運営はまだまだ落ち着かないでしょうが、ずっと見て来た者としてはやはり嬉しいですね

スポンサーリンク