リムサのメインクエそういやまだだった


水着が来ようが来なかろうが、もう既に夏の普段着に着替えて街をウロウロしているアルヒャです。こんにちは。
オータムナルお揃いのウォーキングストローハットに、メイズの下着上下、サファリベルトと釣り竿でアウトドアな雰囲気を出しつつ、ダックビルで足元を合わせてみました。
もちろんアクセはジャラジャラさせてねw
イアリングよりブレスレットやリングを増やそうかなぁ?
皆さんも渾身の夏の街着コーデがあれば教えて下さいね♪

グラカンはリムサに興味があったんだけれども、愛するビスマルクがある街にしてはどうも自分の思い入れがあんまり無いなあ・・と思っていて気付きました。

(゜ ゜ )あっ、リムサのメインクエまだやってなかったっ。

ギサールに放置していたお散歩キャラを慌てて起動し、リムサのメインクエ二つをやりに行くことに。
とりあえず「リムレーンの伝説」やって来ましたよ~。
バラクーダ騎士団と青海賊(アスタリシア号の断罪党)と紅海賊(ローズウェン姉さんのアレ)が三つ巴で争っている感じか?
サハギン問題やらいろいろモメにモメている様子だね。どうやってメルウィブさんが出て来たんだろう。

スタルマンさんはメルウィブ傘下に入ったのかなぁ? それとも独立してるのかな。
荒くれ共の街というストーリーでなかなか盛り上がりますね。
裏切り者も多いな。どこの街も陰謀は渦巻いているようだが。
続きのクエも楽しみです。さて、ちょっとやって来ようかね。

コメント

スポンサーリンク