パリのJapan Expoステージは今夜です


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ


現在、よしPとモルボルさんはフランス:パリで開催中のJapan Expoに出張中です。
その初日のステージ「FFカンファレンス」に登場予定。
ステージのライブ中継があります。
日時:7/4(木) 21:45~ → 22:00~になったようです。(日本時間)
ライブ中継URLはコチラ→ JapanExpoTV ※中継は終了しました。
見逃した方はコチラ→ ニコ

どうやらこれに合わせて新しい動画公開もあるようですよ?
なんでしょうね?そろそろCM用のトレーラーなんかが出て来そうな気もします。
ウォークスルー動画やコメンタリー動画・・・じゃないだろうしねw →まさにこの二つでしたwww
こちらもお楽しみに。

Japan Expo スクウェア・エニックス紹介ページ(英語)
吉田直樹プロデューサーの紹介(英語)

※追記※開発者ブログに気になる欧州向けCM情報が来ました。
欧州版TVCM試写会!
欧州向けCMは実写なんですね!日本向けもなのかな?
この黒魔道士のAF装備は本物の皮で作られているのだそうですよ。

今夜公開になる動画はやっぱりコレなのかな?ドキドキ。

今週末のβテストの日程も発表になりました。

次回テスト日程について (2013/07/03)
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテストにご参加いただきありがとうございます。
次回、βテストフェーズ3のテストは7月5日(金)18:00開始予定です。

そして第4回目以降のテストでの導入を予定している「コンテンツファインダー」のマッチング負荷検証ですが、
現在、開発チームで安定性の最終確認を行っております。

そのため7月5日のテスト開始時にはコンテンツファインダーを導入せず、
テスト実施中にパッチを公開し、コンテンツファインダーを追って導入する可能性があります。

コンテンツファインダーの導入タイミングを含む詳細なテスト内容、
およびテストの終了日時については、テスト開始までにあらためてお知らせいたします。

引き続きβテストへのご協力をよろしくお願いいたします。

終了予定日時が記載されていないので、「数日間エイジングテストか!?」とザワついたりしておりますが、
あまりぬか喜びしないようにモルボルさんに釘を刺されましたw
単純にCF(コンテンツファインダー)の導入タイミングを調整中なだけかもしれません。

※追記※CFは最初から導入されます!

コンテンツファインダーの導入について
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテストにご参加いただきありがとうございます。

昨日お知らせしましたコンテンツファインダーの導入について、
開発チームでの安定性の最終確認が終了いたしましたので、
7月5日(金)18:00のテスト開始時よりコンテンツファインダーを導入します。

テストの詳細については、こちらをご確認ください。

またコンテンツファインダーの導入にあわせ、コンテンツファインダーの仕組みや使い方をご紹介する、
開発コメンタリー動画「コンテンツファインダー」を公開いたしました。テスト開始前にぜひご覧ください。

引き続きβテストへのご協力をよろしくお願いいたします。

コメンタリー動画も来たっっっっっ!
コンテンツファインダーはかなり便利そうですねぇ!
PTを集めるための時間が長すぎて、PTをなかなか楽しめなかった方(短時間ログイン・離席が多めプレイヤー)は多いはず!
早速カッパーベルでテストしてみようっと。

はい、最後にウォークスルー動画も来たっっっ!クルザスとモードゥナだ!
FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 3

© 2010 SEFA EVENT – Tous droits réservés / Illustrations  Aurore – SEFA EVENT

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    コンテンツファインダーヤッター!

    イフ鯖の方は一番下のIDでもまだ沢山人いますけど、
    グングニルじゃいなさそーなので、ファインダー実装は渡りに船ですね。
    まあ、メインクエ大分進めないといけないんですが・・・。

    ジャパンエキスポのステージと新着トレイラー(?)楽しみです。

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    エイジングテストー!とか一瞬喜んだのは私です、ハイ。

  3. パラレル より:

    外人の実写はずるいw
    日本も対抗するべ!

    サブリガはいてる小島よしおwと
    ララフェル♂はアホの坂田でどやw
    個人的好みで、パフュームの3人をですねwかしゆかがエレゼン♀、のっちがミコッテ♀、あーちゃんがルガディン♀wでどやw

  4. アルヒャ より:

    きたきた
    >ザッシュさん
    CFで過疎時間帯プレイヤーはだいぶ捗りそうです
    結局ウォークスルーでしたが、新情報は多かったですね

    >兄
    CF導入は決まったけど、いつまでやるかはまだ決まってないね
    エイジングだと一週間くらいは動かさないとやる意味ないよね?w
    連休までぶっ通しで開けてくれないかなー

    >パラレルさん
    あーちゃんをオチにするなwwww
    いやでもそんな雰囲気のCMはちょっと見てみたいかも・・・w
    そうそう、なかなかそちらのサバに行く余裕が無いんですけど
    以前お聞きした名前を新生ロドストでフォローしてみますた!(*´ω`*)

  5. より:

    Unknown
    ファング槍はもらった

  6. アルヒャ より:

    やっぱり
    セラ弓とスノウアイス鈍器だな
    思い出アイテム系はちゃんと宿屋で預かってくれるようになるよね?
    コンプしてもいいよね?

スポンサーリンク