アテレコ甲子園に応募したのだ


週末も忙しくて夜入れませんでしたが元気です。こんにちは。

FF14以外に気になるゲームと言えばFF零式。いやPSP持ってないんですけどw
学園モノの雰囲気を見たいな。FF8みたいな感じ好きだったんですよね。

で、気になるCMと言えば『アテレコ甲子園』でしょうwww
登場人物のセリフを応募してCMに選ばれちゃおう!というもの。
これね、投稿ページ見てみたのですが、動画に合わせてセリフを打ち込んだらその場でチェック出来るのが秀逸。
セリフなんて無理無理~っていう方でも簡単にそれっぽいのを作れちゃうのね。
ぜひ皆さんも応募してみませんか?
何よりもカニよりも楽しいんだよねこれwwww

FF14もこういうのやってくれないかな。
PS3版発売に合わせて、「みんなで作るFF」的なコンセプトでなんか仕掛けたら楽しいのにな~。
ブロガーイベントなんかもあったら応募するよ!

コメント

スポンサーリンク