新生αテストキャラクリ画面SS公開


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
昨日フォーラムに投稿された画像を見てからスタンバイしていましたが、各メディアにも公開になりましたね、キャラクリ画面!

種族選択画面ですね~。
αテストはミドラン男子とサンシーカー女子のみ作れるらしいです。
右下の方にはいろいろなシチュエーションでキャラの表情を確認出来るボタンがあるようです。
これは嬉しい。
建物の中だと雰囲気変わるしね。

ミドランアップ。顔のキズとか追加出来る部分ですね。
レガシー先輩だけがつくという???は今回は出て来てない・・かな?
似たような模様があるけど、これは以前からあるタトゥーだっけか。

なんとなく現行のミドランより目がカッコイイ気がするような!

ミコッテの顔アップ。

アイラインが結構濃ゆく設定出来るぽいなぁ。

物議を醸し出したのはコレ。

ミコッテのバストサイズが変えられる、というヤツですね。
ベリーラージでこのサイズか。いいんじゃないかな!
あの他ゲーのデカ過ぎる感じはあまり好きではないので。服似合わなくなるし!
これ・・・男性キャラも設定出来るんです・・かね・・・?

最後は初期装備かな。

街を選んで、職を選んでキャラクリ完了っぽいですね。

後で追記するかもしれませんがとり急ぎアップ!

そしてついにこの時が来た。

ダラガブ衝突予想日時:11月11日(日)17:00

コメント

  1. なお より:

    Unknown
    男子はできんやろーwwwww

    …できないよね?(;゜Д゜)

  2. ふみの より:

    Unknown
    胸板の厚さでw

  3. なお より:

    Unknown
    ダイキョウキンサポーターダヨー

  4. アルヒャ より:

    どうなんだろう
    >なおさん
    ララフェルは出来ないぽい・・・(゜ ゜ )
    男子が出来ないかどうかは・・わからない・・
    チェストバンドはサポーターだったん?

    >ふみのん
    薄いよりは厚い方が(ー`)

  5. XASH より:

    Unknown
    け、けしからん!
    あれです、おっぱいは尊いものです。
    大きさは関係ないのです。

    ついにダラガブが落ちてくるのか・・・。
    せめて勝利への行進くらいはクリアしたかったぜ・・・。

  6. アルヒャ より:

    (・w・)
    >ザッシュさん
    まぁ好みは人それぞれ・・・
    クエは思い切ってPT募集してみたら結構未クリアの人がいるような気がしますよ~
    どうしてもクエが見たいです!って懇願すれば野良でもお手伝いの人も来てくれそうな!
    幸運を祈ります

  7. 蝸牛 より:

    Unknown
    っ【べりーすもーる】

  8. アルヒャ より:

    おまwww
    >鍋
    ちょー久しぶりにくれたコメントがそれかよwwww
    ぺったんこはそれはそれで需要があるんじゃないか・・

スポンサーリンク