αテスター初回当選結果が惨敗なのでスカートを作りました


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

萌えてよし アイアンエルモの 丸頭

ついにαテスターの初回当選メールが送信されましたね!
まだ私のところには何にも来ないけど!!
そしてオータムナルのメンバーはものの見事に全敗しておりますけれどもw
当たった皆様おめでとうございます。
すぐ・・すぐ後を追いかけるからな!
それまでフィードバックを頼む!

てことで、αテストの概要を。

○αテストは約一ヵ月の予定

○αテストは4つのフェーズに区切って実施される
・フェーズ1・2は日本限定・公開時間が短い
・フェーズ3以降、欧米プレイヤーも参加

○αテストはパッチによるアップデートもあり

よしPも参加している

フェーズごとに増員する予定ですので、今回当選メールが来なかったという方もそのまま楽しみに待ちましょう。
希望的観測を含みますが、よしPはレガシー先輩全員を一度はα体験させてくれるんじゃないかな・・?と思っています。
いよいよ新生FF14スタートするんですね!
楽しみだなぁ!!
応募する気無かったけどこの流れに乗りたい!という方はαテスター応募サイトへどうぞ。

さて、来るメンバー来るメンバーみんなαハズレまくっているオータムナル。
初回は接続時間とかスペックで選別しているような気がするので、マッタリーズなオータムナルの出番はまだ先なんでしょうね。きっと。

なので相も変わらずそれぞれ好き勝手な事をしつつ、おしゃべり。

そしてふと思いついて、昔から憧れていた†スートブラックスカートを作ってみたくなりました。
材料を揃えようかな、誰かにもらおうかな、と思っていたらふみのんが素材持ってるって!

結局一枚バリンと割りながらも匠は見事、HQスカートを作ってくれました。

合うのはダブレットだよね~。というより他に合わせる服がなかなか・・w

いかがでしょう。それぞれのお気に入りのカラーでまとめてみました。
やっぱりスカートいいよ!スカートスカート!
新生への旅行カバンに一枚は詰めておくべきだよ!

そして意味もなくタバードへの着替えも始まります。
私達、新グループJTB(ジャックブーツ・タバード・バンダナ)で~す♪

そんな感じで最終セーブまで残すところあと一週間!
たっぷり現行エオルゼアを楽しんで行きましょう。
私も含めて紅月下を一度も見たことのないメンバーも多いので、最終セーブ前日くらいに転がりに行こうなんて話もしていますよ。

どうでもいい小ネタ。

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    スカートはうちのグラカン大将、ラウバーンのおっちゃんが愛用してたよー( ̄Д ̄)ノ

  2. レオ より:

    叫ーばずーにいられなーい
    ベステンダーンク♪ヽ(*´∀`)ノ

  3. Minton より:

    Unknown
    αはずれてたー!

    スカートはハゲ兄の愛用品。。。

  4. アルヒャ より:

    ヽ(´∀`*)ノ
    >はざんさん
    なんであの人スカートなの!?って最初に見た時思いましたw
    古代ギリシアの剣闘士のイメージ?w
    大丈夫、ミコッテのスカートは正義

    >レオさん
    やったああ~~~ありがとレオさん!
    そこに初めて触れてくれる人がいたwwww
    独り言をこれみよがしに言う時に、今でもよく使いますw
    好きだったんだよ、この曲~♪

    >みんとんちゃん
    応募してるんかいwww
    そのうち当選メール来たら向こうで再会だなwww
    兄の愛するベージュのスカート(ドードーだっけ?)とは色を変えたw
    スートブラックスカートは何にでも合うキリッとした黒が最高だと思うんだ!

スポンサーリンク