虹を見たかい


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
クラフタ上げもガツガツこなして、Lv36に到達していないのはあと革細工師だけになりましたよ。

各クラスクエストを見ているんだけど、木工クエだけは子供達が余りにも可愛くないので話に集中出来ない。
シンセイデハーこの子達ももう少し可愛らしくなれますか?
一番美人設定のオニィーでこれですからね。呪っとる。
何がいけないのか考えてみましたよ。
種族はヒュラとエレですね。

1:ララフェルの子とかミコッテやルガの子とか萌えられそうな種族がいない。
2:前髪が無い。
3:三白眼。
4:見た目は10歳前後くらいなのに、話す内容は小学校一年生程度(6歳くらい)なのでギャップが恐怖感を煽る。
いや、6歳でももうちょっとマトモな話し方出来ますよ。子供らしいのと幼稚は違うのよ。
5:もうちょっとほっぺたをララフェルくらい丸くしてデフォルメしてもよかった。ちょっと輪郭がシャープ過ぎる。
6:笑顔にならない。

なんか挙げて行くとキリが無いぞぅww
どうかこの子達が笑顔を取り戻せますように・・・。あ、シンセイデハ大きくなっちゃってるかも?

木工クエの一番の見所は多分この大きな虹。

現行の鬱々とした空にうんざりの方はぜひ現行中に見てみて下さいね。
そう言えばそんなクエだった!という方も最終セーブ後にもう一度見返してみませんか?

みんとんちゃんはおそらく現行最後のログインとなりました。
ひとしきりウルダハを散歩して、みんなに挨拶してリペアから旅立ちます。

新生で落ち着いたら一度顔を見せてくれるかも、とのことでした。

今まで何度もこんなふうに別れて、遠く離れて、
それでも「またね」っていう言葉通り何度も再会出来た。
次会える日を遠く心待ちにしながら、やっぱり今回もまた言いましょう。

またね。

CULATER

コメント

スポンサーリンク