新生でミコッテのアレがメイキング出来る・・?


こんにちは(゜ー゜)ノ
イージスサバは人数の上限に達したということで、新規キャラ作成が凍結されてしまいました。
活気付いて来たこと、新生が近くなったことで新規プレイヤーさんも確かに増えていますし、新規BOTもかなり増えて来ていますね。
こっちの対策の方がメインの措置じゃないかと思ったりします。
ある程度駆除出来たらまたオープンするかもしれませんね。

そろそろ新生の情報が欲しいなと思っていたところ、フォーラムにポロリがポストされていました。

今年のE3が行われる6/5に合わせて、新生プロモサイトの作業も真っ最中。
新映像も追い込み中ですし、今最も吉田の周囲で「新生と第七霊災」が入り乱れています。
今月下旬にはキャンペーンの告知もありますので、そちらにもご注目ください。

E3以降情報公開が随時行われていきますが、
当然ながら現在のFFXIVをご存じないお客様も多数いらっしゃいます。
ですので、心機一転ゼロからのプロモーション展開になりますので、
その辺りもご承知おきくださいませ(サプライズもできるだけ用意していきますよ!)。

まだまだお話ししていない仕様も沢山あります。

新生キャラメイクでは「女性のバスト○○○が変更できる」とか、
「ミコッテの○○の長さが変えられる」とか、
「初期装備は種族毎の専用服になる」とか、
「レターと宅配はお馴染の○○○○が運んでくれる」とか、
「新生ベンチマークも作り直している」とか、
「新生初期2D MAPは全てブラインドされていて、旅をして解放される」とか、
「メインシナリオに新キャラクタや新蛮神が登場する」とか……

これ以上はモルボルや加藤くんの心臓が止まりそうなので控えますが、
(もしくは吉田が抹殺されるか)
いずれしっかりとゲーム上の動画としてお見せしていきますので、
まずは、第七霊災の脅威と格闘しつつ、お待ち頂ければと思います。

とりあえず、パッチ1.22でダラガブは更にエライことになってます。

ポロリ情報ってそっちのポロリ・・?(゜ ゜ )
ま、まあそんなに世界観崩れるほどのバランスにはしないとは思うんだけども・・・。
もしシッポの長さが変えられるならどうしようかな。もっと長くしちゃおうかなぁ。
ハイラン子さんもオスッテもキャラメイキングだけならしてみたいんですけどね。
いっそオスッテになって各地のお姉ちゃんを口説くスナフキンになるのも楽しそうかも。
結局ネコが好きなので、あんまり見た目変わらないんでしょうけどね。

オートマッピングが明記されたのは嬉しいです。
最初の数日は旅ばっかりしてると思います。
全てのマップを見に行きたいんだ。
メインシナリオの新キャラとかはまああって当然というか、むしろ今までのメンバーだけだったらどうなのだ、と思いますね。
パッチ1.22の公開に合わせてプロモーション活動が本格スタートするようですので、ようやく動き出すのかな、この船は。
どこへ向かうんだろうな。何が待ってるんだろうな。

今夜のミィ・ケット野外音楽堂ではアルヒャがブロガーさんをお待ちしております。

お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

コメント

  1. レオ より:

    ○○の大きさ!!
    胸ときめく情報ですね!
    だがしかし!
    ララフェルはつるペタであり続けますように(。-人-。)

    短い尻尾がピコピコ動くのもかわいいかと思います♪

  2. アルヒャ より:

    いらっしゃいませ!
    >レオさん
    わぁ!レオさんだ!嬉しい~♪
    (慌てて打ったらレオダンサーになったのはナイショにしといてください)
    「女性の」って書いてあるから、ララも対象・・なのだと思いますですよ・・
    豊満なララ子さんは想像がつかないけれどもw
    短いシッポでバニーごっこもいいかなぁ・・
    ばにさんとばにーとか・・げふんげふん

    よろしかったら、今夜ブロガー交流会にいらっしゃいませんか?
    直接お会いしてないので失礼かと思って言えなかったのですが、来ていただけたらむちゃくちゃ嬉しいです
    ご都合もあるでしょうし、無理は言えませんけれども・・
    お時間が合うようでしたら、ぜひご一考くださいませ(゜ー゜*)

  3. Cyath Coccia より:

    Unknown
    私は尻尾なら短くします(‘∇’)ノ
    おっぱいはほどほどにw

  4. アルヒャ より:

    悩むなー
    >キャスさん
    シッポ短いのもカワイイよねぇ・・
    でも長いので感情表現したい気もするし、うーむ
    バスト○○○がサイズだとみんな解釈してるけど、トップだったらマニア向け過ぎてどうしようってちょっと思ったw
    私は真ん中かちょっと大きめにするかも
    イヤ見てから見てから!

  5. レオ より:

    気づくの遅れてすみません
    誘って頂いたのにすみませんでした。
    受付時間に間に合わなかったのと、人が大勢の場所は苦手なので逃げてしまいました…。
    まぐちゃんが不満そうでした…。
    今度、暗がりで二人きりでお会いしましょう(/ω\)キャッ

  6. アルヒャ より:

    あ、お返事来てた
    >レオさん
    いえいえ~
    丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございます
    多分レオさんはこのようなステージにはお立ちにならないだろうな、と思っておりましたw
    むしろこうやってお返事いただけたことで繋がりが出来たのでそれだけで収穫!
    暗がりでお会いしてレオさんの目が光ってたらどうしよう・・w
    巡り会える日を楽しみにしております(ー`*)

スポンサーリンク