詩人画像だけぺったんこ


昨日は誕生日だったんですけど、親が泊まりに来ているのでどちらかと言えば接待する側の日々です・・・w
落ち着いたら自分のためにイチゴのモンブランケーキ買いに行こうっと♪
そんなわけなので、今日は詩人画像をちょっとペタペタ貼るだけにしておきます。

腕のジャラジャラはいかにもよしP!って感じですが、指輪とも合っていてなかなかお気に入りなのです。
腕輪したらどうなるんかな。後でやってみよう。

背中はかなり下の方までぱっくりと開いていて、ぐりぐり回してじっくり見るとかなりアレです。

このチラ見せの感じが恐ろしい完成度だな・・・。

はざんさんがアップしろと言っていたタイツは腰にもちょっとジャラジャラが付いてます。
どの服と合わせても絶対隠れる部分なのに・・・w

このど派手タイツは、攻撃と支援の両方の役割を担う詩人の二面性を表現し、片方は光で片方は闇でうんぬんかんぬん・・・。
そんな気もちょっとだけします!多分!

コメント

  1. たほ より:

    Unknown

    誕生日おめでとう!
    あとブログランキング1位もおめ!
    もっと早く知っていればケーキの一つも焼いたのに、モンブランは無理ですがw
    ヒラヒラが誕生日プレゼントという事にしておいてください。

    オータムナルで1~4の独占目指して頑張って~

  2. Iris より:

    Unknown
    お誕生日&ランキング1位!
    さらに詩人AFコンプ!
    おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)/

    いっぱいお祝いですね~♪
    細かくカットしたピーチ果肉が入ったモンブランも美味しですよ^-^

    詩人のAFは、意外に薄着なんですね?w
    色取り取りな布を巻きつけて服にしてるイメージなんですかね~?
    インナーの選択にしばらく悩みそうなデザインですw

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    上のSSはどうやって着るのかわからない服だなw

    お誕生日おめでとう~。
    歳をとるのは複雑な気持ちだと思うけど…w
    多分同年代なのでね、なんとなく、ハハハ。

  4. はざん より:

    Unknown
    ハビバー&タイツSSごちそうさまですm(_ _)m

    歳をとるってのは取るから若くなるんだって誰か言ってた気がしたw

  5. まぐちゃ より:

    ++才×〒├♪++ ヾ(‘(ェ)’*)
    お誕生日か~・・・
    最近、たまに忘れたまま過ぎそうになることがままあるイベントw
    ありがたいことに、毎年忘れずにはぴばメールくれる人がいて来て思い出すんですがね。
    正直嬉しいかどうかはナゾw

    さて!
    詩人AF、ららだと色気は消えるけど可愛いことが最近分かったので弓上げも頑張ってまする(´∀`*)
    イフ弓もあるしね、楽しみはいっぱいあるんだけどね。
    中々上がりませんことよ・・・リアルスタミナの上がる料理plz(´;ェ;`)

  6. アルヒャ より:

    やっとフリーダムw
    >たほさん
    ダブルありがとう!
    でもさっき見たら16位になってた!www
    いろいろリセットされたりして不調なだけなのかもw
    一部の人だけが参加しているランキングとはいえ、せっかくだからSS撮っておけばよかったわ~(ー`)
    貴方ケーキも焼けるの・・・(゜ ゜ )何者・・
    プレゼントはこれ以上ないくらいステキなヒラヒラを、みんなからもういただきました♪

    >あいちゃん
    ありがとう!!あいちゃんのも手伝いたいよう~(へ`)時間クレクレ
    ピーチモンブランって見たことすらないよ!美味しそう・・
    詩人は自由な風なので、きっとテキトウにその辺の布を着の身着のままブローチで留めただけ・・
    ブローチ取れたらぽろーんだねって言った友達のセリフが忘れられませんw

    >鍋
    これ全部脱ぐと服の形になってないと思うぞww
    ありがとう~~(▽`)
    お誕生日は嬉しいけれど、自分が今年何歳になったかはどんどんどうでもよくなって来ました・・・w
    私そりちゃんと同い年なんだよねw
    鍋や仮免ちゃんもほぼその辺だよねwww
    ハハハ

    >はざんさん
    アリボー(゜ー゜)ノ
    もうなんかそのセリフ、既にかなり高年齢の香りがしてるんだけどww
    でもさ絶対私達死ぬまでゲームしてることに変わりはないと思うのw

    >まぐちゃん
    嬉しくないのか!お祝いされるのはいいことじゃないか・・分かる気もするがw
    リアルスタミナの料理か・・・まぐちょすの場合はライヴ一本行ってくればいいんじゃね
    余計力尽きる年齢かもしれないけどw
    私とまぐちょすは「あれもやりたいこれもやりたい」ってワタワタ落ち着き無くウロウロするタイプなので、それはもうどうしようもないと悟りました

  7. aだけ消してと意味の無い(ry より:

    おめでとう!
    誕生日おめでとございます!
    自分まだまだ詩人AF取れそうにないのでゼヒ詩人胴+ボトム+ジャックブーツSSをw
    あ、ていうかtellくれたら見に行きますのでw

  8. アルヒャ より:

    あいw
    >a抜き姉様w
    なるほど、その組み合わせがあったか!w
    ちょっと撮影してみますwww

  9. アルヒャ より:


    ありがとうございますううううううう

スポンサーリンク