今度はエクスプローラーバンダナの画像が来たよ


<LSオータムナルイフ討伐告知>
ロドストフォーラムにイフ討伐日程予定掲示されておりますので、メンバー及び常連の方はご覧下さい~。

もうすぐワールド統合ですね~。
んでまぁ今後いろいろ役に立つかなと思って、ロドスト向けにマスターみんとんの紹介記事を書いたんですよ。
そしたらみんとんちゃんからばかだのあほだの、それはそれはもう散々な言われようで・・(・w・)
知らないよもうwwww

リペアに駆け付けたふぃりあさん。
わざわざ私を探して来てくれたのだとか。ん?あああああ!
エクスプローラーバンダナだ!ゲットおめでとう!
見せて見せて見せて~(ー`*)
いやいや、同じミコッテですし、貴重なモノですし、試着はいいですからwww
着て見せてくれたらそれでいいですから・・w
でもお気持ちありがとう♪

エクスプローラーバンダナの性能はコチラ。

あ、識質が最高クラスの+24だ!
フェルトコイフ[ワーク]のHQ(+26)には劣りますが、HQ素材を採るために注目を浴びている識質力。
コイフの見た目がアレだなあと思っていたギャザラーさんには朗報なのでは!
1.22で実装予定の高レベル麦わら帽子は多分この性能を上回って来ると思いますが、それまでのHQ稼ぎにいいかもしれませんね。
買おうかなぁ・・w
あ、まだレベル足りんかった・・w

モンク姿と合わせてもイイ感じ!

モンクはチャイナドレスのスリットが大変なことになっていますねw
横からのSSは載せられないな。
やっぱり欲しいなぁ~。格闘上げないとなぁ~。
大変貴重な画像ありがとうございましたっ!

 


どうしてもタジン鍋に一言言いたいジェイミ姉さん。
性能も見た目もいいじゃん。キュートだし。
でも最近助手コスだの厨二だのにハマって、どんどんキャラ壊れて行ってませんかねwww
投げキッスしちゃうよとかもうねwwww
まぁいいや。どうせこの人も関西人なんだw

コメント

  1. Cyath Coccia より:

    Unknown
    エクスプローラーバンダナ、これがそうだったのねー。モンクの時に装備するしか!サークレットはアホ毛好きだけど、おでこが出てしまうので恥ずかしいのですw

  2. Minton より:

    Unknown
    モンク服にバンダナっていいよね。ベストチョイスな気がする。
    ちょっとモンクもやりたくなった。。。
    姉さんもようやく壊れてきたので、新生がますます楽しみですなwww

  3. アルヒャ より:

    デコ(・w・)
    >キャスさん
    モンクに合うよね~
    ていうかおでこ出るのイヤだったの・・・?w
    私はギャザ用の最終装備としてかなり気になる気になる

    >みんとんちゃん
    モンクの黄色AFは欲しいねぇ~
    アホ毛もつけたいwww
    姉さんはもう厨二厨二うるさいので竜騎士にさっさとなればいいと思うよ!w

スポンサーリンク