鍋と毒薬


昨日はアクセス数多かったな~。
やっぱり皆さん自分撮りは気になるところなのでしょうかね?
ちなみに昨日の自分撮影ポイントはビスマルクから下り坂を下りる途中で、イマニアばあちゃんを見上げる場所です。
あんまりキツイ上目遣いじゃなく、緩やかな上目ショットが撮れますので、ぜひお試し下さいね。

友達から遊びの予定がキャンセルになりそうだとメールが来ました。
なかなかタイミング合わないな・・・残念(へ`)
昨日のドラマ録画してないかって聞かれたんですが、私がゲームしかしないの知ってるやんww
本は自分でスピード調整出来るからいいんですけどね~。
ドラマや映画はどっぷりその世界に浸かってまとまった時間しっかり見たいんですよね。
セリフも全部聞きたいし。で、そんな時間は取れないのでゲームする、とw
結局南極ゲーム脳なだけじゃないのかそれって。

タイトルは鍋ですけど、別にどこかのカタツムリ的な人の回顧録ではありません。
新生のテスト辺りで遊びに来ないかなって期待してたりもするけどw

ビスマルクインビスマルクアウトな毎日、楽しくお料理していると、みんとんちゃんがやって来ました。
マルドティーを美味しく淹れられるレベルになりたいと調理頑張ってるみたいなんですがね。
怪しいスカーフ、長いローブ、漂う臭気。
えっと・・・・その格好は・・・。
作っているのは毒薬?(・w・)
まるでシェフに見えねー。
早くロミンサンエプロンのレベルに達して欲しいモノです。

黙々黙々鍋を振り、ローカルで世界を周り続けてLv47になりました。

苦ではありませんが、一ヵ所に籠もるのは飽きる!!
草刈りたいんじゃあああああああ!

イールパイも作って納品しに行きました。まだほとんど納品されてないね。
先に納品されていた数も4の倍数だったところを見ると、リーヴの報酬品辺りを放り込んだっぽいです。
イールパイの製作数は3個なのですよ。
そもそも材料のブラックイールというウナギが穴場でしか釣れない魚でして、わざわざ狙って行かない限り、まずお目にかからないのであります。
リテ街にも当然売り無し。売り買いの記録すらほとんど無しw
すいません、そのわずかな量を買い占めたのは私ですwww
釣り神たいさんも数匹しか所持していなかったくらいだからね。
そんなモノを軍票3ぽっちのために釣りに行くとか、まずあり得ないだろうなぁ・・・。
ポポトやクローヴなんかも要るし、なんでこれ納品物にしたんだろう。

いいお天気ですが、今夜から雪になりそうですね。
クルマの運転なさる方はどうかお気を付けて。

コメント

  1. ふぃりあ より:

    Unknown
    ブラックイール?

    ハタラリの穴場かな?
    たまに採れてる気もするので必要そうであれば、採った際に、店売りせずさしあげますね!

    毒薬製造担当に笑いました!

  2. アルヒャ より:

    おー
    >ふぃりあさん
    そそそ、ハラタリの穴場!
    ふぃりあさん分にと思って、ずっと背負い続けているこのチョコと交換しましょうw
    ワーイ(▽`)

    どう見ても作ってるの毒薬でしょ?w

  3. Minton より:

    いやいやいやいや
    ちゃんと料理作っとるわwww
    チキンストックとかポモドーロソースとか・・・

    さっきやっと危険物管理者脱出しましたw

  4. アルヒャ より:

    料理?
    >みんとんちゃん
    すまん、結局ログインできんかった・・orz
    下ごしらえばっかりじゃんw
    エプロン着られるようになったのかしら
    残念だwwwwwじゃなくておめでとうw

スポンサーリンク