マホガニー師修行中

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ここしゃんが木工カンストしたというので装備を見せにやって来ました。
でっかいノコギリがなんか布袋さんとか大黒天の持つ袋みたいでカワイイ(*´ω`*)

製作台も凝っています。
サイドにはノミ(彫刻刀セットみたいだけどw)もズラリ。
反対側にはカンナが備え付けてあります。

私も現在木工マホガニー上げの真っ只中ですので、AF着るのが楽しみだぁ~。
残り木工・鍛冶・革細工を上げきったら一気にAF全部自作するんだ。

こちらはあかね&レッドの鍛冶匠。
鍛冶のエプロンは色面積が大きいのとクレストが中央にバーンとつくのが魅力ですね。
色違いでズラっと並ぶと壮観だろうなぁ。

みんとんちゃんのお手伝いでブレフロへ。ピンクがさすが。
インファントリー脚をゲットして、ひと通り揃った!と自慢しているところです。
調べたら頭もベルトもあるんですね・・(゜д゜)
インファントリーとバトルメイジセットは中間レベルのモチベにもなるデザイン。

インファントリーセットの装備グラ。頭だけダークライトのアイパッチですスミマセン。
ブーツの編み上げヒモが濃い目のピンクでアクセント。
みんなが食いついていたのは黒パンストの絶対領域だったな・・。

いい味出てます。

さて、今日のパッチでいろいろな変化が来そうであります。
哲学や神話集めがどんなふうに変わりますか。
クラフターの合間にちょこちょこ進めている(というか進んでいない)レリック作成がちょっとしやすくなるんかね。

コメント

スポンサーリンク