弓ソロだって最後の群民クリア出来るんだよっていうお話


冒頭に持って来ていいもんか非常に迷うところなのですが、禿兄とラヴ絆イベントやって来ました。
得意気に披露してくれたのがこの投げキッス。いや禿キッス。
なんていうか、濃厚なんです。唇が。
ハイランダー諸兄がどこに向かおうとしているのか。ちょっと不安です。

彼はカワイイコーディネイトが大好き。

ピンクが好きとかそれだけじゃなくって、ワンピとかスカートとか、生足とか、二の腕とか。
チョーカーだって色を合わせて決めているんです。
スカートやハーフローブを男性も女性も着られるようにした最初の開発は凄いなって思いました。
お花の麦わら帽子も女性専用にしたら、フォーラムで大ブーイングが起きました。
ちょっと先のパッチですが、お花大好き男子の願いも叶うようですよ。
いや・・なんちゅうか・・ファッションの自由って案外大事なんだなって彼を見てると思います。
最初は腹抱えて笑ってたんだけど、なんだか似合って来たwwww
ネーム消してどんな人混みにいてもすぐ見つけられる自信があるwww

さあ、ソロ専の皆様、お待たせ致しました!
最近イフだのゼーメルだのも経験しましたけれど、このブログは「ソロでどこまでやれるか」をお届けするのも大事なコンテンツ。

これはちょっと調子に乗って集め過ぎちゃいましたけどw
ノフィカのマイト狩りです。PT狩りではお馴染みですね。
なかなか綺麗にまとめることが出来たんだけどな~w

クラフタ作業の合間にげむったが槍ソロで『最後の群民』クリア出来たと言いまして。
お?そう言えばそろそろゲートとかアルフガルとかゆっくり撮影出来そうだね。
ちょっと見て来ようかな!

グリのゲート前にはこんな人が登場するはずだったんですね。

ゲート出た瞬間に即消しされてたから知らなかったよw
んじゃ弓で飛び込んでみますよ~。

到着したのはシラディハ水道跡。
もう一人飛んで来ていましたが、お目当ての場所じゃなかったのかすぐテレポ離脱。
ソロ参戦という状況になりました!
果たして弓ソロでどこまで出来るかな?

フォロワー登場までバフ等の準備をして、いざ開戦。
キタキタ。

シラディハは長方形の敷地のエリアなので、外周をぐるぐる回る感じで引き狩りスタイルで戦って行きます。
TPが溜まったら一気に引き離してコンボを叩き込め!
フォロワーはそれほど苦労もせず仕留めることが出来ました。
ソロの場合はフォロワー1体ずつ×4回かな?とプリースト1体が出ます。

プリーストはさすがに堅いので内丹で丁寧に回復しつつ、ストスキも切れたらかけ直して長期戦の覚悟で。
でも魔術師系は距離を取ってくれるので、コンボはやりやすいのですw
ピンチになることもなく、センチネルの出番も無いままに終了~。

おお、行けるじゃないですか!
外部スキルはストンスキン、プロテス、ランパード、フェザーステップ、内丹を使いました。
あれば便利ですが、無かったら全然勝てないかというとそんなこともないな、という感想。
ケアルか内丹はさすがに欲しいところですが、ポーションガブ飲みでもやってやれないことは無いでしょう。
一職しか育てていないLv45ギリギリの人ならキツイかもですね。
でもそれ以上の方ならどの職でもソロ行けそうな気がします。戦い方次第です。
そう言えばまだだった!という方はぜひぜひチャレンジしてみて下さいね。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    このブログをiPhoneで見ると、記事一覧の画像が、記事中の最初の画像になるんですが、
    この記事だけその記事アイコンが「?」になって表示されないという事実www

  2. アルヒャ より:

    拒否?
    >みんとんちゃん
    あいぽんがこの画像を拒否したのかwww

スポンサーリンク