クリムゾンバークかられっつごー


iPhoneのメール指定受信設定がようやく終わって、迷惑メールが一掃されました。スッキリw
とかなんとかやっていたら、フォーラムのなにあれ!!

「蛮神ダークモーグリ戦」の報酬アイテムを一足お先に動画でご紹介!

蛮神ダークモーグリ改め、蛮神「善王モグル・モグXII世」だと?w
悪玉から善玉に変わったのか。そうだよねそうだよね。モーグリはいつだって冒険者の味方クポ!
そしてこの報酬のモーグリ武器はwwwww
イフ武器はまぁ「カッコイイね~そのうち手に入れたいね~」てな感じでスルー出来たのですが!
モーグリ武器は欲しいよう~~。何とかして手に入れたいよう~~。
でもイフリートより強いんでしょう?しかも複数PT戦とか言ってるんじゃなかったでしたっけ?
うぇええええ。
すぐには到底無理ですが、出来れば早いうちに手にしたいモーグリ武器!
私のプレイ状況だと新生まで無理かしら・・w
しっかし、ぽにょんぽにょんやで、あれ。

最後のエーテリアルゲート、紅の樹帯への挑戦も始めています。
クリムゾンバークをデジョン登録してさあスタート!
手前までは行けるんだけどな。

あ、12月に入ったので低ランク装備はクリスマス仕様に変更しておりますw

まぁ油断したw

どうやらプゴットがいないor少ないルートがあるみたいなのですが、まだ広場の先まで行けてないのでまた後日。
こっちが正解なのか?
手応えとしてはなんとか行けそうな感じですね。だいぶ慣れて来ましたよ♪

そして久しぶりにリネ2の妹子から連絡がありました!
アップデートでだいぶ様変わりしていて、いっぺん遊びに来いとのことw
ちょうどみんとんちゃんとお喋りしていたとこだったので、二人で行きたいねえと話をしていました。
夜に入れたら・・・・入れたらなぁ・・・。
日程が決まれば必ず連絡するからね。前もそう言ってて入れなかったんだけど・・w
ゲスも元気だそうで。ちょっとでもそうやって誰かの名前を聞くと会いたくなりますね。
どうでもいいんだけど、サブジェクトで笑ってしまったwww
他の誰にも真似の出来ない、妹子からのモノだと一目で分かる圧倒的なオリジナリティ。
その魅力は健在ですね。風邪引いてるけど。早く治りますように。

コメント

  1. ロザック より:

    Unknown
    なかかな、面白いことやってますな。

    ご一緒したいところだけれども、レベルが足りないw

    ログインタイミングもなかなか合わないみたいなんで、良かったらLSに入れてもらえませんか?

  2. Minton より:

    Unknown
    >ロザックさん
    初めまして。このブログ主のアルヒャさんが参加しているLS「Autumnal」のマスターをやっておりますMintonと申します。

    LS参加ご希望大変光栄で恐縮なのですが、
    現在訳あって新規メンバーさんのご参加を見合わせていただいている状況です。

    ご希望に添えず大変申し訳ありません。

    ロザックさんのエオルゼアライフを楽しく彩る
    ステキなLSが見つかることをお祈りしております。

  3. アルヒャ より:

    恐縮です
    >ロザックさん
    LSご希望下さり、本当にありがとうございました
    現在の状況はみんとんのお話します通りで、お役に立てず本当に申し訳ありません

    エーテ到達自体は戦闘をするモノではありませんので、Lv1からでも可能ですよ!
    スキル次第では一発に耐えられることもあるので便利ではありますが

    ロザックさんの楽しいエオルゼアライフをお祈り申し上げます

  4. フィー より:

    モーグリ
    肥満体なモーグリ君、モフモフだからまだ良いもののw
    イフリートみたいな攻略法を、複数PTでやることになるのかな・・・色々な意味で攻略難度が上がりそうですね!

    って、サンタアルヒャさん!危ない姿勢だわw
    生足スカートは危険です!

    いよいよ12月ですね~、そろそろ準備しないですね!

  5. アルヒャ より:

    違うのかな
    >フィーさん
    複数PTっていうのもそこかで聞いたような気がするけど、もしかすると多VS多っていうことで、単体ボスじゃないよっていう意味だけかもしれない
    モグル・モグ王がザコで取り巻きの方が強いという噂もwww

    はしたないカッコでぶっ倒れてましたね(@x@)ハンセイ
    でも一応クリスマスだし、下着もゴールドに替えて、スパンコールサブリガも履いてみたりしてるんですw
    どこか一ヵ所着崩したいんだけどな~

スポンサーリンク