ロミンサンエプロン買っちゃった♪


リムサのグランドカンパニークエを一通り終えて、軍票も750LCS手に入りました。
う~ん、欲しいモノなんかあるかな~?
気になっているのはロミンサンエプロン。でもR25だし・・・もう着ないよね。
とかなんとか思っていたのですけれども、なかなかにステも優秀だし何よりもこの目で見てみたい!www
まだ装備画像もあまり出回っていないようなので、ここは一つブログのカミサマの御命令通りに買っちゃおう♪

まぁね、バーガンディだよね・・・。
並んでよぉく生地を比較するとバーガンディより、若干色が薄め・・な気がします。
薄めたワイン色?ワイン薄めたらあかんやん!w

性能は魔法加工特化といった感じで調理師にはなかなかのステキ服。
R40くらいまでこれを着てみようかな。黄色のイメージが手足だけになっちゃうけど、コントラストはハッキリするしw

バーガンディ生地と見比べているところ。

ラーメン屋コスもダシが赤味噌系に変わってしまいそうな勢いですね。

リムサのクエではメルウィブ提督のお姿も拝めます。女ルガなんだったっけ?

ちょっとコワイんだよねぃ・・・w
ううむ・・・。カヌエとおっさんも見てからついていく人を決めようかな・・w
エプロンならリムサ、ボウはウルダハ、黄色装備ならグリダニアか。ああああ悩む悩む。

ひそひそ木立で採集リーヴをしていたりょーくんの悲鳴がwww

ホッグとイクサルがもっさり固まっていて、大変凶悪なエリアになってしまったんですよ。
ギャザラーのステルススキル実装まではフォレストのコケや金鉱が手に入りにくいかもなぁ。
突っ込んでみたけどダメですねw
ただ、狩り場として美味しいかもってことで、ちょこちょこPTが狩り始めました。
これが定着すれば狩りするPT横で快適に採集、なんていうスタイルも戻ってくるかもね?

追加クエのムービーはどれもこれも楽しいモノですが、ついにあの人も登場だ!!

白ムチ系かああああああwww
オフゲーのFFと違って、自分が住んでいる世界にお馴染みの人物が登場するとワクワクしちゃいますね。
どういう立場の人なんかな。出来れば自由な人であって欲しいな。

そしてついにトトラクの千獄にも初挑戦!
なのですが、まだ行けてない人もいるのでレポートはまた今度ね。
慣れないと時間キッツイわぁ。

コメント

  1. フィー より:

    これはありがたい!
    ど~みてもばーがんでぃデスねw
    現在調理師R30くらいなので、メイン装備になるかも・・・リムサのはまだ受けていないので、近々回収してきマス(`・ω・)b

    シドさんカッコイイですね~!
    蒼ゴーグルよこせ~!

  2. アルヒャ より:

    フフフ
    >フィーさん
    まだあんまり出回ってない貴重な装備画像ですぜ
    背中もそのうちお見せしますが特になんもない無地なのでガックリw
    調理師R25以上でエプロンまだ無いな~って方にはオススメです!
    ビスマルクエプロンなんてのが実装されたらもう大変
    やっぱりリムサにすべきかなぁ・・悩み続けですw

  3. りょー より:

    シドきもーい
    こんなシドだったらリムサから撤退するか・・・

    さっさと弓を上げて、森のイノシシ共を根絶やしにしてやる・・・

  4. まぐちゃ より:

    訂正とお詫び(/ω\)
    先ほどエーテルを実際に飲んでみたところ、MP回復量はたったの50でした(´・ω・`)
    失礼をば;

    しかし12個スタックでこの回復量じゃ、お薬はあまりあてにならんですね。
    ソーサラー、いきなりMP締め上げすぎ(;´Д`)
    どうやったらうまく回せるのか検証しないと・・・;

  5. アルヒャ より:

    いやいや
    >りょーくん
    リムサにいるわけじゃないみたいだから、必ずいつかキミはあの白ムチを目にするのだよ
    ダンジョンもあるし、今後のクエ絡みもあるし、戦闘系一個をさっさとR50にしておきたいなあ
    と、さすがのまったりギャザラーも思い始めました
    イノシシ狩ってトリュフをゲットよ!

    >まぐちゃん
    MP回復ショボス・・・(・w・`)
    どおりでバザー安いわけだわ
    しかも連打ガブ飲みも出来ないと
    ううむ~~
    ケアルのヘイトはまだまだかなり高いっぽいので、いろいろ戦略考えないとツライねぇ
    まぁそれくらいが面白い

スポンサーリンク