グリダニアンコーティー、略してグリコとあの人の微笑み


はい、どんどん旅を続けるアルヒャです。こんにちは。
簡易施設とグラカンクエとサブクエは大体終わったかな。
蛮族の拠点はランク帯の違うMOBが混在する所もあって、R30前後の人に良さそうな狩り場もイロイロ。
ただ蛮族通貨は現時点では何も使用方法決まってなくて、ただの店売りアイテムであることが判明したけどな・・。
それでも集めてやるんだああああ(`口)

ハラタリの8号霊銀試掘場の正面にはちょっと俯瞰出来る撮影ポイントがあります。
全部では無いのですが、新施設にはイイアングルで撮れるポイントがあって「わかってるねグラフィック班!」とニヤニヤしています。
コフ&コフも行って来ましたよ。チョコボがいいよね。
なんかもう王子様袖みたいなクリーム色の新しいブリオーを着た人を見てしまいました。オオオオ。ゼーメル装備か!
全身エクレア装備でキラキラしていましたね。いいな~。
白いジャケットも見かけました。何あのチート性能w

そんな私はグリダニアンコーティーをゲットですw

略してグリコ。うん、これが流行るとは思ってないよ。いいよいいよほっといて。
クリームよりちょっと薄い(またかw)物理特化コーティーです。カワイイんだよ。普通だけど。

ステはコチラ。

彫金の時に着ようかな。木工適性もあったら良かったのにな~。
あ、木屑がタニマに入ったらチクチクしてイヤか。そらそーだ。

最後にしていたウルダハのグラカンクエではついについについにあのヒトが登場!

サンクレッドさああああああああああああああああああああああん!!
姉さんはホスト呼ばわりしていますが、えっとじゃあ7Mでいいですか!落ち着けあるひゃああ!
この爽やかな詩人さんは微笑んでくれましたよ。
ソフトな語り口と穏やかな微笑み。
一番胡散臭いかもしれない人だけど、でもいいの。サンクレッドさんが言うなら協力してもいいよ。
ハァハァ

最後はこの間行ったトトラクをちょこっと。

迷宮の中をヒント探して駆け回ります。
この最初の手探り感が楽しいんだよね。
次回はりょーくんデビュー戦です。私は補欠でスタンバイ。いやチャットには割り込みまくるつもりだけどねw
モノクルの他には何が手に入るのかな~?

コメント

  1. りょー より:

    Unknown
    その7Mで、サンクレッドよりイケメソな私が貴女だけのホストになりましょう!!ヽ(゜▽、゜)ノ

    トトラク楽しかったっす(`・ω・´)

  2. れいん より:

    Unknown
    >りょーさん
    そしたらまずはヒゲをそって髪を染めないとですね!(*`・ω・´*)b

  3. アルヒャ より:

    メソだしなぁ
    >りょーくん
    メソは果たして7Mの価値があるのかどうか!
    一度弊社に持ち帰らせていただきまして、前向きに検討させていただきたいと思います

    >れいん
    おヒゲ無くなっちゃったらそれはそれで淋しいのに・・w
    そのおヒゲはレインが付けるわけですね
    床屋さんはあってもいいなぁ
    一日だけ15kギルとかで髪型や色が変わる感じで~
    夏はもうちょっと小麦色の肌にしたいかもかも
    ピンクの髪と合わないかなw

スポンサーリンク