タープ・ウーシュカを初めて見たんだ


一度この目で見てみたいと思いつつも、なかなか遭遇できなかった例の象についに会えました!
ブラッドショアにコンブ釣りに行っていた時のこと。
山の向こうになんだかもうでっかい影が!
これか!これが伝説のタープ・ウーシュカか!
マンモス?象?w

8~9人くらいのLSPTで討伐していたようです。
なので足元に行って踏まれるという夢(そんな夢捨ててしまえ)は果たせなかったものの、少しの間見学していました。
程無くして討伐成功!なんかおまけの雑魚もいたようです。
ああ、倒せるもんなんだ・・・。
R50ばっかりの超廃PTか?と思ったのですが、R40前半の方もチラホラ。
メインがR50の剣術士さんなのかな?ヘイト管理が上手いので安定していたのかも。
半分前衛、半分後衛みたいな構成でしたよ。
いつか私も倒せる日が来るかなぁ?
とりあえず挑戦出来るようになったらすぐ踏まれに行くけどね!

ジェイミ姉さんに黒と白のウサギ兜を作ってもらいました。
レインがシルバーリーフとヒモをくれていたので、その場でトンテンカンテン。
黒怪しい・・・ww

姉さんは黒兜にウォードのダルマティカで通りを悠然と歩くんですよ。
いやそれもう変質者だから。
キャノンアームでファイッ!!!
ダルマティカ+ハーフマスクはお忍びの王子様みたいでそれはそれで良かったんだけどもw

姉さんのコーディネイトは止まりませんw
カロを作れるようになったので、早速服と合わせて飛空艇乗りみたいになってました。

革の質感がリアルです。これは雰囲気出てます。
飛べないネコはただのネコです。
飛空艇実装されたらみんなでカロかぶって乗り込もうね。
いっぱい作ったそうなので茶色もらっちゃったんだけど、後で考えたら姉さんのコーディネイトに合ってるのは茶色の方だったかも。うわぁごめんね。
でも欲しかったらきっとまた作るよね・・w
私は何と合わせようかな~。
もひとつもらったメイズバンダナもかなりボーイッシュでときめきます。
これめっちゃ欲しかったよ!木工師の時に使おうかな?
さすがバンダナマニアww

ついに長い沈黙を破って優秀賞の発表キタ~~~!
超すまっぷぶろぐ ファッションフォトコンテスト:優秀賞発表!
私の一枚は優秀賞には届かず!残念!w
でも審査トークで紹介してもらえたので満足です。
全作品がジャンル分けで紹介されているので、Minton作品も探してみてくださいね~。
色使いがさすが匠だなとニヤニヤしましたw

今日は寒さが少し和らいだので窓を開けて換気換気。
ついでに掃除機かけまくり。
風邪やノロも流行っているようです。
こまめな換気も大事ですよ~。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    矢の先できてるよ。
    寒いので、体調管理に注意して~

  2. アルヒャ より:

    わぁい
    ありがとう禿兄~♪
    アローシャフトは作ったんだけど、矢全体の組み立てが出来るかどうか怪しいなw
    チキンとケーキと雑煮とオムレツがあるので交換ね

スポンサーリンク