ネタ帽子はチョコボエッグキャップで満足


チョコボエッグキャップ手に入れましたよ!
カッパーベル銅山の奥地でダークエッガーを倒さなくても、属性アルコンエッグを全8種類集めてナナワ銀山のヂギーに渡せばいいと気付いて、早速行って交換して来ました。
と、言うのはたやすいのですが、ヂギーのいる部屋にはR32~34のワイトが三体いましてね。
前回行った時にはたまたま強い方が一掃してくれてたみたいなんですが、今回は誰もおらず。
一体ずつ通路に引いて死にかけながらなんとか倒しましたよ。モウダメ。
のんびり座って私の戦闘を見ていたエレ紳士、「そのステキなサブリガからケアルを放って!」とか思いましたが、きっと狩りのジャマをしてはいけないとどいていてくれたのでしょうw
でもR26弓でもなんとかなりました。ギリギリですけど。

んで交換したキャップにはキラキラ輝く金色のチョコボが!
なかなか良いカタチをしています。
遠目から見ると小さいのでちょっとデフォルメしているところがスバラシイのです。
サブクエでもらったコットンタバードで珍しく白アルヒャです。

もうネタ帽子はこれでいいや。ノーマルエッグキャップは売っちゃおう。
あと黄色コレクターとしてはトリコキャップを作ったら満足かな。
ダークエッグキャップはイマイチ欲しくないので、あっさり諦めましたw
今夜はログイン出来るかなぁ、と思いますのでお手伝いが要る方は言ってね。

コメント

スポンサーリンク