おヒゲのイケメンに色めくオータムナル


ふこふこふっこり寝ていた夜中に、いきなり背中を蹴られるような衝撃とガタガタ揺れる家。
うぉ!地震だ!
ウチは震度3だったのですが、震源が浅かったみたいで直下型のあの揺れ方でした。
は~ドキドキ。玄関開けようかと思っちゃったよ。
目は覚めましたが、揺れている間はつい状況を確認しようとするためか何も出来ませんね。
コワイなぁ。

バッキリメガ覚めたのでログイン。
りょーさんがいたので地震の話などをしているとMintonさんもやって来ましたので、ようやくオータムナルへお誘いすることが出来ました。
園芸・調理・木工がお得意なりょーさんなので、私の先輩ですね。
私の座れない美味しいモノをいっぱい作ってもらおうっと(ー`)
ようこそオータムナルへ!よろしくね♪

みんなもゾロゾロINしていたのでリペア横町でワイワイ。
おヒゲの正統派ミッドランダーイケメンに色めく数名ww
イケメンは何人いてもいいものだ(ー`)
コーティーで兄が対決してましたよw

少しまくり上げた腕がイイ♪
FF14グラフィック班よくやった!わかってるなキミタチ。

その後みんなでファクションリーヴやりにブラッドショアへ。
こんなに大勢でリーヴしたの初めてかもw
ちょっとバタバタしていたのでSS撮れなかったけどな!
オールドシェパードベルトを報酬でゲットしましたよ~。
放置してた私を待っててくれたようでレインごめんねぇ。
モニタ前に戻れたのはだいぶ後でした。

今夜はサッカーの決勝とえね生のイベントもあるみたいですね。
参加出来そうなら行ってみようかな~。

ん?おヒゲイケメンの正面顔SSが無い?
全くもう~しょうがないなぁ。
ごめん。ちっちゃいのしかなかったw

形見だという緑のイアリングがトレードマーク。

コメント

  1. Magutya より:

    Unknown
    イケメン正面顔あった!
    私なんて、生禿兄さんに腹抱えて笑いすぎて、みんながまともに撮れてるss無かったですよorz

    面白いし匠はいるし、オータムナルに入って本当に良かった、としみじみ思った昨日でした(゜ーÅ) ホロリ
    この場を借りて。
    りょーさんこれからよろしくお願いしますね<(_ _)>

  2. アルヒャ より:

    ホロホロ
    ナマハゲっていう表現がおかしくてハマっちゃいましたw
    SSは常に数十枚は撮るのですが、ロクなのが無かったりします・・

    私は半ば強制連行されてオータムナルに入りましたがw、昔から一度Mintonさんのとこに行ってみたいと思っていたので念願叶って楽しいですよ~(゜ー゜)ノ
    紅茶飲みながら読書する物静かな人・・かと思ったら結構リーダーシップのあるカッチョイイ人でしたw
    みんなが慕っている訳がわかったわ

  3. りょー より:

    Unknown
    歓迎ありがとうございます°・(ノД`)・°・

    これからより濃いFFライフがおくれそうで、楽しみです(≧ω≦)b

  4. アルヒャ より:

    濃いのかな・・w
    りょーさんいらっしゃい!
    これで園芸・調理の話も出来るわ~
    作るモノも違うと思うので、食材は融通できますよ♪
    楽しんで行きましょう(ー`)

スポンサーリンク