スエット・オブ・ブロウでギャザラー加速


全身毛布が無くても真夜中を待たずしてアクビが止まらないアルヒャです。おはようございます。
朝が早いせいもあって、夜眠くて眠くてしょうがないのですが、たまには徹夜で遊んでみたいのになぁ。
もう目が冴えて一晩中起きてるなんてこと皆無になってしまいました。ううう。

楽しく世界のあちこちで木を伐り、草を刈っているだけで園芸師がR25になりました。
ギャザラーを志す者はまず園芸を上げるのが良かろう、と言われております。
なぜかと言うと、R25で「スエット・オブ・ブロウ」というゴッドセンドを覚えるから。
これ、ゴッドセンドにセットしておけば発動するタイプ。
発動すると、なんと修練値が2倍になっちゃうのですよ。
効果時間は採集2~3回分くらいですかね。

もちろん、採集活動全般に効くため、釣りリーヴ中にもピキンピキン発動します。
これが恐ろしく威力を発揮するのは指定物採集タイプのギルドリーヴ。
「大ぶりのビアナックブリーム」を3匹釣れという指令の際にピキーン!
するとなんということでしょう。
指定物1回につき、550くらいもらえていた修練値がいきなり1100にっ。
2匹分発動したので、リーヴで稼げた修練値が4000くらいになりました。

コ、コレはスゴイ。

これがまたよく発動するのです。
1/3くらいは2倍状態で採集出来てるんじゃないかな。
もしかして他のゴッドセンド外したらもっと頻繁に発動するのかしら。
一回試してみよう。

楽しく採集活動をしているだけなのですが、このスキルのおかげで一気にギャザラーが育ちそうな勢いです。
なるべく三職平行で育てて行こうと思っているので、これはイイモノをゲットしたわぁ。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    アルヒャ<スエット・オブ・ブロウ凄いわw
    スクエニ<そうでしょう?
    アルヒャ<良く発動するし、神だわぁ。
    スクエニ<けど、12月のアップデートで下方修正するからw
    アルヒャ<えっ?
    スクエニ<えっwww

  2. みあ より:

    すごぉー(゜□ ゜;)
    スエット・オブ・ブロウってそんな効果がっ!!
    わっちも園芸始めようかにゃー><;www
    しかし。。。下方修正されるやも。。。ww

  3. アルヒャ より:

    まさか
    >禿兄
    えっwwwww
    コメ読んだ直後に公式確認しちゃったじゃないかw
    ちなみに漁師R25スキルは「Remainder減少率-」
    採掘師R25スキルは「複数の獲得物を得る」です
    次は採掘狙いだな

    >みあさん
    下方修正・・・あってもおかしくないかもですよ
    でもでもっ採集活動限定だし、あんまり影響大きくないはずだしっ
    万が一発動率が半減しても、修練値が1.5倍になっても、それでも損はしないお得なスキルなんですがね(`ー)ククク

スポンサーリンク