リーヴ10の報償を狙え!


昨日お話ししたタールストローハットの画像とステータスを載せておきます。
ギャザラー必見ですよ~。
もらったのはウルダハのランク10の釣りギルドリーヴ。
宝箱ではなく、受ける際に確認できる報償です。


これさえあればどんどん採集出来るのでは・・。
適性レベルが楽しみです。
修理もしやすそうなのでいいねいいね。

お次はリムサのランク10園芸リーヴでツールベルトを見つけました!
行くぜ行くぜ~地の果てまでも~。
もうアニマがありませ~ん。
船で釣りをしながら向かいます。
うん、チョコボフライで船釣りするとコンブ(マルムケルプ)ばっかり釣れるね!

で、これがツールベルト。

期待した割にはそんなでもない性能でしたがw
ついでにウェザードツールベルトとグラフィックも一緒でしたがw
まあしかし!

この調子でギルドリーヴ更新の度に三国回って確認しようかと思っている欲深ギャザラーなのであります。
とりあえずグリダニアも見て来ないとね~。

コメント

  1. より:

    関係ないが
    おすすめのハイペリオンを読み始めたよ。
    ダン・シモンズって読む機会が無かったのだけど、
    回想の始まるところからは目が離せないねw

    色々と併読する人間なので、完全読破は先の話になると思うけど、
    エンディミオンまで読み終わったら報告しまっ。

  2. れいん より:

    おやっ
    ハイペリオン&エンディミオンシリーズを知っているですか!
    何年か前に分厚いーと思いつつ面白くて、4冊一気によんでしまいましたよw
    この人の風景の圧倒的な描写力はすごいナァと思うです。
    哲学とか宗教とかSFも沢山入ってるし、ハイペリオンの構成はぐいぐいひきつけられますねー。
    エンディミオン編はまたがらっと変わりますが、丹念に積み上げられた色々なものがさいごにじゅわーって開放される感じは良かったですー(*’∀’人)。

  3. Minton より:

    Unknown
    SFモノが集まるブログはココですか?w
    ハイペリオン&エンディミオンシリーズは
    あまりにもの長さに手を出しづらい作品で、
    残念ながらまだ未読です。
    今読んでるの終わったら手を出してみようかな・・・

  4. アルヒャ より:

    なんというハイペリオンスレ
    なんでハイペリオンスレになってるの@w@
    ついつい昨夜レインと盛り上がってしまったので、再び読み返してみようかな~
    と、図書館へ行ったらシリーズ二作目しか無かった
    どうしろと

    ものっすごい長編ですが、京極作品のように意外と読みやすい文章なのではないかと思います
    特に苦痛というか痛みの描写が圧巻でねぇ・・・イタタタ(へ`)
    高校生の時に読んでやたらラストだけ号泣したので、今改めて読みたいなと思いますw

    どんなお話なのか全く言い表せない広大なお話ですよw
    つかSF好きならこれ一般教養だから!
    読む読まないで迷うな!

スポンサーリンク