70ギルで買えるなんて嘘だ


ちょこっとずつ切れ端画像イロイロ。

リムサの調理師ギルドで見つけた各種食材の袋。
マメもトウガラシも全部「SALE g70」って書いてあるんですけど、70ギルってことでいいんですかね。
ドラゴンペッパーが70ギルで買えるんだったら売って下さいって感じなんですけど。
それとも1グラム当たり70ギルなのか?w
ぼったくりギルドめ~。
でもホントに安いお値段だったらギャザラー的にはツライので現状で・・。

ジェイミ姉さんからはアイアンアレンピックとサレットをもらいました。
またもらってばっかりいるのかお前は。ハイソウデス。

アイアンアレンピックはなんだかごっつい手榴弾みたいでしたが、このバイキング調のサレットはステキ!
なんで斧適性が無いんだろう~~。
まあでもかぶっちゃうぞ。
迷惑かけそうな時だけバルビュートで、あとはサレットだ。
バイキングヘルム、みたいなモノが出たら乗り換えます。

ザナラーンの港、フェリードック沖合に浮かぶ島も気になります。

リネ2だったら即座に飛び込んで泳ぎ渡るのになぁ。
あそこはどうやって行くんでしょうかね。
飛空艇で行けないかな~。そこまでたいそうな島じゃなさそうだしな~。
秘密のトンネルがあるという情報、お待ちしております。

みんな戦闘系のランクも上がり、バフくらいは覚えなさいよ、って状況になって来たので幻術士もチマチマ。
メイズハーフローブ+1を着込んでメガネ魔女っ娘ですw

でも手足は全然魔法職用じゃないんだよね・・。
出来ればいろいろ揃えたいところですが、もはやカバンは破裂寸前。
断腸の思いで諦めることにいたします。
カバンさえ無尽蔵に詰め込めるのであれば、魔女っ娘と弓コッテ一式を揃えたいところです。
うん、ちょっと弓やりたくなって来たかも・・。
しかし無理だ!カバンが無理だ!
ぬぁあ~~、装備だけでも無尽蔵に持てるようになりませんかね?

ファッションフォトコンテストはいよいよ結果発表!
次々アップされるであろう審査結果を見逃すなっ。
私のもチラリと紹介していただきましたよ♪
超すまっぷぶろぐ

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    私は重装備で幻術を8まで上げましたw
    これからは禿と母上げて、妹は売り子になる予定です。
    あ、妹のローカルリーヴはするけどねw

  2. Minton より:

    Unknown
    そうですか、カバンがイッパイですか(  ̄ー ̄)
    弓もやりたいですかw

    えー。
    ご注文の品、仕上がりました~w
    オマケも付けちゃうZE!

  3. アルヒャ より:

    ナンダロ
    >禿兄
    とりあえず幻術R8までは行ったぞ!
    これでバフはなんとかなるな
    レイズはちょっと遠いのでまたそのうち~
    でもソーサラー向けの料理がいっぱいあるので食べながら狩ってるかもw

    >Minton匠
    注文の品ってアレかな?ドキドキ
    楽しみにしてま~す
    でもオマケは・・・カバンが・・・カバンがああああw
    わくわく

スポンサーリンク