観賞しつつまとめの準備

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
PLLはネタバレ観賞PTで雑談を楽しんでおりました。
カード集めしながらのんびりまとめてゆきます。

イシュガルド防衛戦はタンクでも何度かやりましたし、バリスタも砲手もひと通りやったので、もうCFでもなんとかなるかな。
討滅戦ルレも人が戻って来て、シャキ速度が上がって来ました。
メインクエを進めている人が多いので、戦記ボーナスが入るのがウマウマ。
レリクエやってる人も多い印象。ドルキマとかね。

聖徒門の向こうはイシュガルド。
ガッチリとした鉄門で守られているかと思いきや、その両端ジャンプで乗り越えられるやろ!と話題に。
魔法障壁で守るんでしたねー(棒

だいぶタンクをカンストしたメンバーも増えて来まして、無理しなくてもPT組みやすくなって来たなぁ。

事件を解決するどころか、引き起こす方の事件屋。

庭に桜の池ができたのでこういうSSも撮れるように。

この上目遣いいいなあ。

愛するスプリガンももうすぐ終わり。もうずっとスプリガンでもいい。

ブドウタベタイ。

コメント

  1. たほ より:

    Unknown
    事件も楽しいことも、待ってるよりも自分から動いたほうが断然楽しいですからね!w

    庭の池はいいですよねー
    限られたスペースを効率よく使っていい感じ。

    PLLはネタバレ回避のため未視聴です、まとめ、楽しみに待ってますよ~

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >たほさく
    真っ先に首突っ込んで斬られて転がってそう・・

    PLLまとめはもちろんするんだけど、内容的にネタバレが若干あるよ?
    がっつりお話の核を喋ってはいないんだけれども・・
    3.0の実装内容とかをさらっと見る分にはいいかもしんない

スポンサーリンク