ファクションリーヴ初体験だ


リムサのファクションリーヴ『藻屑旅団要撃』(ブロークンブレード中隊)を受けてみました。
斧R10でR20のリーヴ受けてどないすんねん、ってことでMinton船長が急遽助っ人にスポット参戦。
そこまでしてやりたかったのは報酬にオールドダブレットベストと斧術士ギルドトークンがあったから。
トークンはボーナス付けたら2900くらいになりましたからね、これはウマそうだ。ダメモトで逝ってみよっ♪

キャンプ:スカルバレーに集合して、いざスタート。
もちろんグリルドトラウトを支給させていただきますよ。
まずは洞窟にいるNPCに話を聞けってことらしい。

ごっついNPCはなんかえらく上から目線。
行ってこい!みたいな感じです。なんだよ~。自分では行かないのかよ~。

倒すのは三種類のバッカニアだって。
バッカニアってなんだろ?ハエとかかな?

現地へ向かってみました。
どこにもハエなんていない。
茂みに見え隠れしているのは屈強なおっさんばっかりw
おい、バッカニアってこれかよ!
弓と斧と剣かな?頑張って殴りますが、ダメージのほとんどはMintonさんが当てていますw
せめてヒールか?とやってみるも、こちらもゴミ級www
頑張って~♪

最初の茂みのところのはまあまあ弱いんですが(お前が言うのか)、次の崖付近の連中はかなり強いです。
私は2END。Mintonさんは1END。
現地に戻ってくるまでに衰弱が回復するほどのマラソンリーヴですw
ともあれ、なんとか(Mintonさんが)敵を倒してリーヴ完了!
と思いきやあいつに報告するんかい。
行ったらまたしても偉そうに「またこの戦場に戻って来い!」みたいなことを言われて報酬ゲット!
オールドダブレットベスト来たわぁ~。

着てみるとこんな感じ。

これからの季節にはなんとも涼しげですが、ヴィンテージに仕立て直せばかなりのステキ装備となります。
裁縫R24くらいで出来るそうなので、それまで大事にとっておこう。
ありがとねぇ~。仕立てもよろしくw

なかなか報酬もよろしいので、今後もやってみようかと思っています。
斧もうちょっと上げるね・・。

おまけ画像。
昨日のマスクのアップ。

やや木目がわかるかな。
このデザインは凄いな。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    わたしも格闘ランク15なので、
    20ランクのリーヴで囲まれたら
    そりゃダメだろうなあと思っていたのですが、
    意外と何とかなったもんですね。
    ギリギリのバトルというかちょっと足りなかったバトルも
    面白いです。
    ハンズアイのクレジットがだいぶ貯まってるので、
    オニオンダブレットが出たら御協力お願いしますw

  2. アルヒャ より:

    15だったっけw
    ☆一つで斧R10と格闘R15がギリギリ行ける感じ・・・とメモメモw
    宝箱も出たし、なかなか報酬も良いね
    ハンズアイは手分けして探すのがいいのかな?
    こっちの難易度も上げたら面白そうだ
    またよろしくなのです

スポンサーリンク