サンクレッドさんに再会したのだ


いずれかの職のランクが10になると、メインストーリークエの続きを受けることが出来ます。
受けるNPCは冒険者ギルドの案内人をしてくれたあの人達のようです。

サンクレッドさ~ん、今会いに行きますよよよ。
モモディさんから前回の話の続きを聞かされます。
どうやらメガネ男子ニエルフレーム君を始めとする、街の有力者の後継・・つまりボンボン会議の様子を探ってくるみたいですよ?
ボンボン会議が気になるのはサンクレッドさん。
旅の吟遊詩人とか言っていますが、あからさまに怪しいですw
大体吟遊詩人とか詩人さんっていう人達は絶対に信用できないのがサガの常識www


ロマンスグレーなあの方もなんとか元気にやっているようです。良かった。
しかし、帝国との戦争のウワサやボンボン達の見通しの甘さが気になるなぁ。
次回のランク15クエが楽しみですね!
ちなみに今回のクエは園芸師で受けましたが、お使いクエだったので戦闘系じゃなくても問題ないですよ。

バージョンアップがありまして、製作や採集中の会話がブチブチ中断されてしまうのが解消したようです。
ホントあれには困りものでしたしね。
バザーの不便さも来週には手直し?追加策?が来るようですので、これでようやく経済が潤滑になるのかな?
世界中を旅して集まったガラクタを早く処分したいのだ。
しかし、不具合というのは蓄積させて熟成するまで放置するスタイルに慣れていたせいか、バージョンアップされるというだけでびっくりしたりしてw
これがフツウの対応なんでしょうね。でもいつかなんとかしてくれる、という期待が持てます。
楽しみながら待ちますので、頑張って下さいね。

<リネは>
課金切れまであと一週間ほど。
倉庫を整理するついでにイカ弓製作に挑戦しようと思っているのですが、あとちょっとで素材が集まらない。
素材販売露店が全然無いですねぇ・・。

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    職のらんく10で受けれるのがメインクエの続きだったのですーか!
    それともメインクエから派生したものなのかな?
    早速ウチも受けてこようっとw

    そういえば、サブリガ完成しました!
    ほぼ店売りの素材で作れるのがいいですね。
    穿くと何故かショーツの時より露出度が高く…∑(ёロё)

  2. アルヒャ より:

    流行ってる?
    みんなサブリガ作ったのね@w@
    合わせる装備を考えておかなくては・・

  3. Minton より:

    Unknown
    10/10の夜に、リネ2時代からウチのブログを読んでいただいているという方からtellいただきまして、
    ウチのLSに入ってみたいとおっしゃれました。
    リネ2時代になんというキャラだったのか判らないので面識はないと思うのですが、
    皆に相談してからのご回答になりますと返答しています。
    LSに招待してもいいかな?
    エレゼン女性です。

  4. アルヒャ より:

    どぞどぞ
    さすが大型ブロガー!w
    お会いするのが楽しみですが、なかなか夜にIN出来ないよう・・(へ`)

スポンサーリンク