園芸師、旅に出る


そろそろええかな。
園芸師のレベルが10になったので、旅に出ることにしました。
マップの果てまで行くのだ!
ええ、ファイター系もメイジ系も戦闘職レベルは全く持っていませんよ?w

白い虫食い線みたいになっている街道沿いに行けば、安全にたどり着けるらしい。
まずは北東へ向かってみるか。
森の中の動物達もなかなかカワイイキャラ揃いですね。
タゲると真っ赤っかだけど・・・。
テントウムシいいよ。あの光沢感がスバラシイ。

森を一気に駆け抜けて、各キャンプでエーテライトタッチします。
クルザスのマップに入ってしばらく行くと大きな大きな石造りの橋がありました。
この辺はスイスの山岳地帯みたいな感じ。
朝の寒々しい空気が流れています。
人っ子一人いませんねw
試しにその辺の木を伐ってみると、レベル4とか。私の適性はまだレベル2だからだいぶ先か。
橋を抜けて狭い通路に差し掛かったところで、コンドルがいきなり襲いかかって来ましたよ@w@

ああ~~、遠くにイシュガルドの街が見えたのに~~。
今度絶対辿り着いてやるうう。
それにはこのコンドルを突破しないとダメだな。

グリダニアに戻って今度は南へ。
クォーリーミルという水車小屋の休憩地もありますね。
エーテライト設置しておくれよう~~。

なんかいきなりカエルにシッポではたかれて倒れつつも、ザナラーンエリアへ到達。

今度は砂漠やね。
あちこちにバオバブの木が立っています。
ウルダハの街はまた今度じっくり歩くとして、さらに西へ。
港からリムサ・ロミンサへの船に乗ってみましょう。
お、タダで乗れるのか。

船に乗ると他の方は釣りを始めました。
いいねえ、船釣りが出来るんだね。
船でしか釣れないモノとか実装されそうだね。
やがて朝日が海面を照らします。

キラキラ・・これは美しい。
水と光と空の表現はホントスゴイですね。
リアルよりも少しフィルタで強調された、絵画や写真のような美しさ。

リムサ・ロミンサであちこち散策した後はすぐまたラノシアのマップを北上w
ここは比較的簡単に最北端まで行けました。
ところどころ地下に潜るトンネルがあったり、飛空艇の発着場になりそうなところがあったり。

気をよくして森に戻ったところで、毒ガエルにやられてしまいましたが。

やはりさすがにそろそろ武器を育てないとダメだな。
木こりの誇りを胸に斧術士になってみようと思います。
コンドルを倒してイシュガルドへ行くのだ。

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    かわいく見えて「あ、寄ってきた♪」とか思っていると、凶悪なダメージでゴロンッとかあったりしますねw

    カエル2匹が凶悪すぎです@@;
    森町の冒険者ギルドの下にも飛空挺の乗り場予定地がありますね。
    飛んでいる飛空挺も見ますが、設定上帝国の偵察らしいし、しばらくは乗れなさそうですねー;

  2. アルヒャ より:

    カエルはムリねw
    カエル及びオオサンショウウオ?はひどいねw
    いつか彼らを倒して次のエーテライトに辿り着きたいなぁ・・

    >飛んでいる飛空挺も見ますが
    >飛んでいる飛空挺も見ますが
    >飛んでいる飛空挺も見ますが
    なんですとおおおお!

スポンサーリンク