新型インフル拡大


予想通り新型インフルの家族内感染が拡大しますたw
オトナはあれ、危険だわ。
久しぶりに39.7℃とか見たぞ。
頭痛と熱による関節の痛みがひどいみたい。
コドモ用タミフルが余ってたのでこっそり飲んで、なんとか熱下がってましたけど。
枕元にでっかいポカリ置いて、普段なら絶対口にしないおかゆが美味しいそうです。
ゼリーも食ってたし、食欲は多少あるようだな。
お腹はなんとも無いみたい。

そして私も何やら喉がガサガサして来ましたよ?
イヤだなぁ~。
今んとこ微熱の欠片も無いけれど。
次号詰むや詰まざるや?w

そうこうしているうちにセブンサインの競争期間が終わり、黎明が勝ってました(へ`)
ドラコ手解除したかったのに、黎明も誰か入れておくんだった・・orz
しょうがないか。
いいや別にそんなに困ってないし。
今週はどうせあんまり遊べないし。

さて、メンテですか。
倒れる前にいろいろ片付けておこうっと。

昨日読んでた本。
この人は類い希な才能であると思う。
絵本を作る

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
      _  ∩
    ( ゜∀゜)彡 感染!拡大!被爆!病院!直行!
     ⊂彡

    こっちも周りでは、子供にはかかるけど、大人には移ってないですね。
    何が違うんだろうか?

    カナダ産のワクチンに何やら副作用が発生してるようで。
    特定のロットで生産されたワクチンで、現在回収中らしいですよ。
    まぁ、私達の年代がワクチンうつのは、だいぶ先になりそうですがね。

  2. アルヒャ より:

    ふへー
    おおかたの予想通り、私もかかりますた
    二日寝込んで現在も微熱継続中
    でもポカリガブ飲みしまくったからか、38℃も行かなかったなぁ

    頭痛と全身の痛みがイロイロキツイ
    熱だけなら37℃くらいへっちゃらなんすけど
    皆さん、ポカリは常備しとくのがオススメですよー

  3. 有砂 より:

    Unknown
    あぅ~
    大人バージョンは感染するのか。

    栄養をとってゆっくりしなされ。

  4. アルヒャ より:

    もいっちょ
    おまけに耳がイタイw
    中耳炎気味で三半規管も弱ってて目が回るのだわ~@w@

  5. 有砂 より:

    Unknown
    そ。。。それは風邪というか、インフルエンザなのか???
    なんか、別のじゃないだろうね。。。

    とりあえず、病院はいきなされよ~
    行かない私が言うのもなんですがw

  6. アルヒャ より:

    ありがち?
    貴方が言うのもなんですよw

スポンサーリンク