レアダンサー


やっとSP貯めてアルヒャーズに旗付いて、さあ日記のネタはこれにしましょと気分良く、
旗のデザインをアレコレ変えていたら、なぜか捕まってケトラーオークへw

仕方がないね。ドコイさんと狩りとか言われちゃあね!w
盟主にしかできない処理をしてもらうくらいしかINできなかった多忙な日々ですが、
最近はちょこちょこ顔を出しているようです。
夜に生息していない私はなかなか会うことがないので、
せっかくのレアダンスをぜひ見ておこうかとね。

旗のデザインについてwisでアレコレ聞いていたChoも、
夫dokkoiがINしたとあって、それも狩りするとあって外部で参戦w(フルPTなんだよ)

私はブラジル戦を見ながらのほほんとついて行ってたら、SSこめすぎて山ほどタゲ来たw
POT打っておこうかなと思ったらなんか痛い一発が来ちゃったよw
死ぬのなんてNPNP。
サラリザもらえるなんてありがたや~。
いつもアジトリザ40%で大満足しているので、エルダは神かと思いますね。

休憩中は甘く寄り添う二人。
どうか前途に幸あれと願うばかりです。やや不毛ですが。

アルヒャーズ、旗・タイトルへの熱い奮闘記は待て次号!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    Unknown

    課金切れてると、いろんなにょっ記見る時間あっていいかもw
    ゲスでてるしw

  2. アルヒャ より:

    でてるよw
    KLAハンの時とかのSSはなるべく全員が写ったモノを使うので、ゲスはいつも出てるよw

    面白い日記がいっぱいありすぎて読めないねえ~
    続いていくウチにその人のカラーがはっきり出てくるのが楽しいんだな

スポンサーリンク