ティラノがオーク村を襲撃だ


とりあえずこんな。
ウザンカの選挙イベントでオーク村は大騒ぎです。
ティラノ逃げまくり。
私は見てないんだけど、後ほどティラノの頭がでっかくなっちゃったんだとか@w@

ブタちゃんイベントも始まるようですね。
ちょっと今回はややこしそうなので、しっかり読まないとな。

んで、ラストは亡者に戻ってLv76になりました~。
長かった・・。死にすぎなんだよまたしても。
アップしてから少し狩ってみましたけど、そろそろマゾくなってきたかも。
ケトラに引っ越しかなあ。

タダイマ転職クエの真っ最中。
アルヒャの転クエとか何年ぶりだw
ついにあの古代のタブレットを追いかける旅に出られるぞ~。

今日は来客なのでこれから掃除掃除掃除。料理料理料理。
怪しげなタイカレーを作りますよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク