うしスクも残りわずかです


明け方の自由になる時間だけを使ってなんとかかんとかスクを消費しつつ最終日。
ようやく残り7枚までこぎつけました。
やっとうしスクが終わる・・・・。
ソロで消費出来るけど、ギリギリまでウマウマしたいしなw
頑張って金コイン増やしたいと思いますです。

バイタハーブティはゴスの二倍イベントまで寝かせておこうと画策中。
ドラコ材料を買うのに売っちゃうかもですが、ここはガマンのしどころだろうか。
もちろん常にバイタ満タンの私には全く必要の無いモノですので売りまくりますよ~。

明日からのハロウィンイベントもちょっとややこしそうですね。
まあいつも通りとりあえず一週間は狩り狩りってところなのかな。
カボチャ帽子や各種マスクは欲しいな・・。

そういやゲスのアートを発見w
結構上手いではないですか。
見てるとなんか描きたくなるね。
芸術の秋です。

食欲の秋です。
気になっていた関西版ミシュランは本屋さんで見かけません。
売り切れたんやろか。
一度は行ってみたい菊乃井とか嵐山吉兆とかが三ツ星なのはさすが。
でもますます予約が取れなさそうだ(へ`)
このお店が似合う年頃になるまで楽しみに取っておこうかね。

 

あ、そうだ。おまけ。
アタック25から合格のハガキ来ましたwww
一年間本選出場権があるらしいです。
電話がかかって来たら収録して放送らしいです。
もちろんかかって来ない可能性もあるです。
出場してももうブログには書かないので、気になる人は一年間見続けて妄想していてくださいw
そりちゃんには「君はどこへ行こうとしてるんだ」って言われちゃったよ。
どこへ?優勝賞品の地中海クルーズに決まってるじゃん?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    ハンターチャンス!
    あ、アタックチャンスです

    合格おめでとうございます
    収録があっても放送日が分からないから、安心してブログに書いちゃってください
    (収録があったあとから見れば問題ないなw)

    日曜日は外出できなくなったなぁ
    がんばって優勝してください

  2. アルヒャ より:

    言いませんよ
    収録があってからどれくらいで放送されるのかはあちこちのブログに載っていますのでダメじゃないですかw
    言いたくてウズウズすると思いますけど言いませんよ?

    >日曜日は外出できなくなったなぁ
    世の中には録画機能というものが

    家計を助けるためにパーフェクト賞50万円+地中海クルーズを目指すことにします
    服とか交通費とかいろいろ含めてパネル1枚はひっくり返して帰らないと赤字です
    がんばります

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    本気でレコーダーの購入を検討しなくては…。
    地中海のお土産よろぴくね(^ω^)

  4. アルヒャ より:

    (ー`)
    地中海クルーズとか鍋は普通に行きそうだな・・
    毎週録画するうちに出たくなる人が続出したらそれはそれで面白いかも

  5. 蝸牛 より:

    Unknown
    フフフ
    レコーダー買ったお
    ストーカーじゃないお(^ω^;)

  6. アルヒャ より:

    ヤレヤレ
    間に合ったなw
    まだテレビ局から連絡は来ませんよ(ー`)

スポンサーリンク