いよいよウルトラクイズなんですよ

というわけでちょこっと宣伝。
いよいよ第二回アデン横断ウルトラクイズの種族予選が今日から始まります。
詳しくはコチラ

一応タイムスケジュール書いておこうね。

○種族予選(会場:ドビアンヌ鯖 幻想の島○×クイズ最適ゾーン)
2/22(日)15時~カマエル種族予選 17時~オーク種族予選 19時~ドワーフ種族予選
2/23(月)20時~ダークエルフ種族予選 22時~エルフ種族予選 24時~ヒューマン種族予選

○本戦(会場:ドビアンヌ鯖のあちこち)
2/25(水)20時~
2/26(木)20時~
2/27(金)20時~

やる気はあるのだが、アルヒャさんがIN出来るかどうかは神の味噌汁美味しいねって感じ。
一応前回本戦を戦ったエルフで予選出るつもりなんだけど、今夜のドワ予選も見に行くかも。
いやいや下調べで最初のカマ予選を見に行こうか・・。

ってなわけでクイズ好きな知識人の皆さん、ドビアンヌに集合だ!
では会場でお会いしましょう。タブン。
そうそう。
主催さんはダークな堕天使アガシオンを持っているようだ。
それも見てみたいって方もどうぞ。

コメント

スポンサーリンク