第二回ウルトラクイズ本戦ルウンチェックポイント


ウルトラクイズの本戦はルウンとシュツのチェックポイントを観戦して来ました。
ルウンはシンプルな早押し2P先取。
人数をAとBの2チームに分けて開始でしたが、なんていうか・・みんな強いかも@w@
運だけで勝ち残った人も多いんだろうと思ってましたが、正直スマンカッタ。
通過した方も敗退した方もほぼ全員1~2問キラリと光る回答を見せました。
なんか昨年より問題のレベルもやや上がった?
サパーリわかんないww

ここでガッツリとぅーびくたん勝ち抜け。
知識が無い無いと謙遜していますが、アナタも十分マニアだから・・・w
確かに他の人の知識量は凄まじかったが。
ってか開発者もGMも網羅しきれないような問題ばっかり(ー`)
これNC&NCJの人を参加させてみたいわぁw

カマ村のグラフィックに関する問題が出たので、確認しに行って来ました。
確かにボウガンの陳列棚がある~~。これはキレイだな。
他にも弓の棚もあってソウルボウが輝いていたり、いかにもアップデートされた村って感じでいいね。
ボウガンの陳列棚が三列あったので、7×3=21個でも正解なんじゃないかと思ったがそれは黙っておこうw

二日目はシュツ神殿で。
大神官の後ろからINしたらステージのど真ん中に出てしまって恥ずかしい思いをしました@w@
ここは回答権を得るために出題者の持っているサベサベのOE数値を答えなくてはいけないようです。
これは面白いね。
しかも持ち替えの時にイチイチ、比較しにくいように他の武器に持ち替えてなおかつSS光らせていたみたい。

ここはほとんど離席しながらログだけ追っていたので、残念ながらとぅーびくたんが敗退したということしか分かっていません。
実力者は順当に勝ち抜けたのであろうか~。
次のドワ村チェックポイントは釣りだったようなので、また熱い戦いが繰り広げられたのでしょうね。
ってかドワ村のどこで釣りw
やっぱりあそこか?トーマの岩しかないか?w

今日もIN出来たら観に行きますよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク