クイズ予選通過したぜぃ


さあ始まりましたよ第三回にして最終回か?アデン横断ウルトラクイズ!
二日目の種族予選に行ったらまさかの主催寝過ごしで翌日順延に@w@
仕方がないので偶然開催されていたちあまに公演をウキウキと観に行きました。
ライラミラさんをバックコーラスに従えて、実にゴージャスな楽しいダンスでしたよ~。
アクアさん達も飛び入りで来てたりして、チアドワネットワークはサバを超えてガッチリ強固になっているようです。
私も観覧の時はポポチャで観ていたので、オグさん達に声をかけてもらいました♪

さて仕切り直して翌日。
ドビの幻想は宝箱イベントでたくさんの人です。
予選もそこそこ人が集まっています。
なんと二連覇の僧さんはご夫妻での参加w
そしてまさかの嫁のみ予選通過www

私は一問目をQ&A板で必死に検索して正解。
二問目はソイソース問題。
「アベラ産が有名なソイソースだが、グレシア産のモノもあるか」という問題ですよ。
グレシア産のソイソース?w
私へのサービス問題ですよね?よね?
瞬時に○へ。ここでまっぷたつに分かれました。
これが決勝点となって予選通過キタワァ!!
ついにリベンジを果たせるぜ!

結局敗者復活でメテさんが勝ち残って来て、僧さんはそのまま敗退へ。
一気に優勝候補に躍り出る嫁w
ゴスからはお姉さんも予選通過してらっしゃいます。
お名前は掲示板でよく見かけてたんだけど、お会いするのは初めてかも。
ってなわけで、水~金の21時からは本選が続きます。頑張ってきますよ~。
それまでにリアル全部片付けないとな・・。間に合うかな・・・。
ま、今日で敗退しそうだ。ここから先は難問過ぎるし。

主催のカーニバル帽子はコレ。あと鳥の唐揚げ帽子も見られたので大満足です。

<全然関係無いけどダウニー>
お洗濯の話。
吸水性能がガクンと落ちて、べちゃべちゃになる印象があったので使っていなかった柔軟剤。
でも夏場はそのまま干すとタオルがバリンバリンのゴワゴワになるんですよね。
で、あちこちの質問板などを参考にしつつ、買ってみました初ダウニー!
最近人気の輸入物柔軟剤と言えばコレですよね。
原液では少々キツかったニオイもふうわり優しい感じに仕上がって、確かに柔らかい。
そして吸水もほぼ気にならないレベル。
これならいいじゃん!ゴワゴワよ、さようなら!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク