ゴス祭り2009


日曜日の夜はゴス祭りでした。
あっちこっちフラフラして来ましたよ。

まずはフィアーでGO!
地下コロシアムに行くとアデナラインが引いてあります。
スタートの合図で範囲内を走り回り、「フィアーでGO!」のかけ声と共にその場でストップ。
フィアー係も動いていて、止まったところで全員にフィアーをかけていきます。
後はボウリングのように真ん中を上手く通れたら景品。
私はガータばっかりでしたがw

ここで8月初英雄となっていたカッサンがウズウズ。
英雄フィアーをやってみたかったらしいw
なので大歓迎でみんなで吹っ飛ばされてみることに。

フィアーでGO!

ヒロイックドレッドの効果を感じます。

果てしなくどこまでも飛ばされる一同。範囲スキルだったかあああwww
これは面白いww
毎日やろうよ!って言った人もいたくらい大爆笑でした。
いや~笑った笑った。
もういっぺんやりたかったけど、スキルディレイもあるし、次のプログラムもあるしでそこで終了。

チアドワは離席しつつチラ見。
ザリチェが来ているぞw
この砂浜には迷路も作られていたのですが、この迷路が広い!
どこまで行かせるねんというくらい広い!
ウワサではBADENDもあったらしい。
一周するだけでめっちゃ大変だったのでそこまで見る余裕無かったよ~。

ゴスレンジャーショーもチラ見。
GMスロスタネさんが来ていましたよ。
ナンパなゴスシルバーやクールなゴスブラック、漢なゴスグリーン(当然オークだ)、脱ぎまくっててなぜか人気のないキャラ設定のゴスブルー。
ゴスレッドがいないなぁ。
最後はブラック様と撮影会に参加して来ました♪

ブロックチェッカー甲子園も最終回にちょろっと参戦。
ああ、トーナメントじゃないのね。
しかしスタン喰らいまくって敗北・・。雑魚でスミマセン。
もらえたコインも2個だけw

クイズ大会はジャンルは一般クイズでしたね。
青函トンネルの海底部の長さとかwww
リネ関連は最初の一問だけ。
面白い答えなら正解!みたいなノリだったのでまあ適当に解答していたら、最後のあてずっぽ問題になぜか正解してまたしても二位になりました@w@
景品もいただきましたよ。ありがとうございます。

フィナーレはみんなで大花火の打ち上げ。
「ゴス最高!」と叫ぶのがお約束です。
まぶしくてもう何も見えないくらいでした。
ああ、夏が終わるね。
今年の夏も満喫したね。
ゴス最高~~~!

政権も代わり、今日から新学期。
新型インフルが一気に拡大するんだろうな、というのが一番気になるところですが、まずは日常に戻るのでホッとしていたりします。
夏休みは忙しかったからねぇ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    砂浜飲めいろすごぉぉぉぉい!
    昔地元の海で作られた迷路を思い出したデスよ。

    当然というか、皆で作り上げるイベントのほうが楽しいね!
    GMさんも見学に来てくれたのだし、是非NC○のイベントの参考にしてくれるといいなぁ(ノ´-`*)。

  2. アルヒャ より:

    これをふまえて
    さて、オークイベントがどうなりますか
    でもモンスターレンタルとか毎度のパターンみたいねぇ
    オークにだけバフもらえるとか
    オークにだけウサミミもらえるとか
    オークにだけベレスに会う権利があるとか
    思い切り偏ったイベントにしちゃえばおもしろいのに

    砂浜迷路はこの画像の数倍ビッシリあったですよ・・

スポンサーリンク