メンテでヒマなのでちょいアップ


40分メンテですってよもう~。
しかしカマエルアップデートはなかなかのにぎわいです。
休み取った人多しww

カマエルも作るだけ作ってみました。
初期村は人だらけです。
ケルティル乱獲で、至る所にハーブが落ちてますね。
村のGKは迎えに来た人々とカマエルの合流の場になっていて、
次々と血盟の旗がついていくのが面白い眺めです。

で、神託の島にも行ってみましたよ!
恢と向かったら、いるいるMOBMOB。
でも一匹殴ったら子分の犬が湧くんですよ(△`)
こいつ経験値も無いのにものっっっっそい強いの。
ソロ狩り場じゃねーよこんなの;;
ピンククラゲも子分持ちでした・・。
子分持ちじゃないのもいるので、それだけ倒せばいいのかもしれないがしかし・・。

サリソもひっつかまえて空中庭園の手前まで来たんだけど、また祝逃げの事態に。
べりさんも駆け付けてさあこれから中枢を探検だっていう時にメンテとなりました。
戻ったらまた死ぬかな・・。

そうそう。下着っちゅーかTシャツみたいなのなんですけど、グラフィック無し!w
でもDグレで防御18とか上がるのでいい感じです。
とりあえずやっすいのでも買っておくと良さそうです。

あとはチャットの文字が広がってて見にくくなっちゃった。
顔文字も広がるし、人の名前は見にくいし、ちょっとその辺どうかなあ。
インベントリの整頓機能はソートではないようです・・。
早くソート機能を!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    あんなメンテ前だったなんてーみんなゴメンよう;;
    INしたら死亡した人自腹で祝代払います・・・Orz

  2. アルヒャ より:

    死なないと思うw
    FD持ち二人と逃げ切る足のある一人とリターンのある一人で
    死んだらそれはよっぽど運が悪かったってことでいいんじゃないだろうかw
    べりさんにはFDで逃げるようにお伝えしました
    すぐINできれば死なないけどな
    私がINできなくても待つ必要は無いのでヨロシク

スポンサーリンク