シャイニングアロー買い取ってます


さて女子フィギュアですね。
と言ってもアジア勢以外の強い選手をまだ知らないのですがw
四回転も見たいなぁ。誰かやらんかな。

メンテ前。海外出張に出かける家族からパーフェクトケーキを一個もらいました。
私のケーキは一個もパーフェクトならんかったけどな!
んで、開けたらななんとアガシオンラヴ:15日間。
これは・・・。
また弓で廃狩りしろと。
とは言え、バイタバフも一日一回消化できればイイ方っていう程度の狩り時間ですから、15日間で20%上がるかどうか、かな?
うーん、頑張ればLv79が見えてくるのか。うーん。
お誕生日バフと違ってJCも出来るので、有効活用しようと思います。
夕焼け通りでシャイニングアローの買取してます。
8アデナで買いますので、ポポチャ宛に着払い郵便で送りつけてくださっても嬉しいです。
よろしくお願いいたしまっす!

早く片付けなくてはいけないのは還付申告。
今年は医療費がかさんだので、しっかり申告して返してもらわなくては。
薬局で買った薬代なんかも対象になるので、医療費に関わるレシートは全部保管しておきましょうね~。
一人暮らしだとなかなか基準額の年間10万円を超えないかもですが、家族全員の合計額が対象になるため結構すぐ超えます。
この一手間で約一割返って来ますからね~。
日給1万以上のバイトと思って頑張りましょう。
と、自分に言い聞かせるのだ。うん。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク