白騎士についにジオラマが!


レベルファイブと言えば誰がなんと言おうとジオラマなわけですよ!
その気配が欠片もなくてガッカリしていた白騎士についにジオラマモードがアップデート!
おひゃああああ、これはやらねばやらねば。
ってなわけで久しぶりに起動。アップデートも意外に早かった。

基本的には素材を集めて建物作ってボーンと建てて、そこに住人住まわせたらいろいろイイコトがあって、ジオラマの中も歩けるといういつものスタイル。
買い物も出来るようになったので、かなり便利になりました。
で、調子に乗ってボンボン拡充していたら、お金も素材もあっという間に尽きて進めなく・・・。
仕方なく狩りやクエストに出てみるも、ソロで集めるのも大変。
なんとなく手詰まりです。
もうちょっとジオラマで遊びたいんだけどなぁ。

GRはなんとか7まで来たので、そこそこ遊べそうなんですけどね。
さて、どうするかなぁ。
この画像のような砂漠は課金しないといけないエリアが多いみたいなので、草原の水辺にしてみました。
砂漠のキャンプなこの雰囲気も捨て難いね。

リネはオークイベントがあるようですが、特に影響は無し。
コデナ高騰の煽りを受けてずーっとネクカタに引き籠もってしまいました。
幻想のコインはようやく金魚帽子の半分まで来たところ。
必要数が多すぎるんですよ・・。

LEVEL-5 Inc. (C)Sony Computerentertainment Inc.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする