メンタマ飛び出したい人募集中です


来客につき、張り切ってゴハンをもりもり作っておりました。
久しぶりに頑張っちゃったので証拠写真でも撮ろうかと思ったら、テーブルに並んだ傍からガンガン食べられてしまって撮るチャンスが・・w
味見しないでたっぷり作ったマリネも一瞬で無くなって、どんな味だったのか不明。
大皿二つに山盛りのチョコパン・ソーセージパンも、二種類のキッシュも、野菜のあっさりオリーブオイル炒めも、唐揚げもポテトもみーんなあっという間に消えました。
こんなに食べてくれると作りがいがあるね~。

その前の日のリネは。
Minton船長の呼び出しを受けて夕焼け通りへ。
友情の証であるらしいMinton製のシルバーウェアセットをいただきました♪
なんと高価なモノを@w@
これは大切にしなくては。
もう一つお預かりしているモノは立派な逸品に育つまで頑張りましょう。
ありがとね。

アルヒャの個人倉庫もこういうメモリー品でいっぱいなのですが、こういうのはまさに宝物っていう気がするね。
実際宝石類が結構あるし。
いつかリストアップしてみようかな。

で。
フラフラしゃろんさんもやって来たので、メンタマの試着をうながしてみることに。
やってみたいというMinton。嫌がるShaLLon。
さあ、やってみようね~。

まずはMinton。
ベーグル頭にヘアピンを挿していた顔からいきなりメンタマがビヨヨーンw
デコも全開www
散々自分で装着していながらこれはヒドイww
付けたがっていた本人ですら「いやああああ」と絶叫。

お次はShaLLon。
手にしてもまだぐだぐだ言ってる。
そんなにイヤなのか。そうかそうか。
さあつけようね。
ツインテールぽい髪型が影響してカエルみたいになってるwww
白タイツがいっそう怪しい雰囲気にwww

これ髪型が自分のオリジナルのままなので、ホントその人によってだいぶ雰囲気が変わります。
同じドワ娘なのに全然違う。
腹抱えて笑っちゃったよ。
今度はドワ以外の人にも装着したいな。
そういやアルヒャもまだだった。

ちょっとお試ししてみたいんだけどっていう方、夕焼け通りへどうぞ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    アレだね、装着した瞬間に「ビヨヨヨ~ン」って
    周りにも聞こえる効果音が出るとなお良かったねw
    ボヨヨンシューズで良い効果音素材あるんだから可能なはずw
    あとはビヨンビヨン動けば完璧だった・・・w

    前髪返してくださいw

  2. れいん より:

    Unknown
    めんたまミサイルを打てると聞いてやってきました!
    麺玉!麺玉!

    くーるなDE兄さんがつけたらかなりシュールそうです。。。

  3. アルヒャ より:

    音ね
    >Minton船長
    音は欲しいね!
    でもあれで動くたびにビヨビヨなったら
    気持ち悪がってみんな近付いてくれないんじゃ・・

    >れいん
    DE兄さんの礼服にメンタマとかいかがでしょうか
    マジェローブにメンタマもいいかも
    ピエロ帽子やシルクハットと合わせたかった!

スポンサーリンク