ただいまミーティング中


昨日はIKEAに再び特攻して家具やら小物やら山盛り買って来ちゃいましたよ。
朝イチ開店10分前くらいに着いてみると駐車場にも行列が。
でも開店してから20分待ったかどうかっていう程度なので、休日に行くなら朝イチいいかもです。
すぐ入場制限かかってましたしね。

今回はネットカタログでかなり商品を特定してから行ったので、割とすんなり買えたかな。
人気の商品はだいぶ品切れになってきました。
お出かけ前にネットで在庫確認もできますので、欲しいモノがあるなら確認を。
家具を買うならもちろん家のスペースの寸法を測っておくこと。
店内には紙のメジャーがありますよ。ちゃんとインチとメートルと両方ありますw

家具は一人でもほぼ全部組み立てられますね。
ほとんどネジ回したりはめ込んだりするだけなので、ラクラク。
説明書が絵と数字だけなので万国共通です。さすがユニバーサルデザインの北欧。
自分で組み立てるので微調整も効きますし、クルマで運びやすいですし、安いですし。
だいぶリビングが片付いたので大満足なのだ。

夜はスプリングフェスティバルのミーティングです。
こっそり幻想の島で細かい打ち合わせをしています。
ここは舞台が豊富なので、ホントこういう時はいいよねえ。
チェス盤のステージは立ち位置を決めやすいよ。

頑張って考えていたネタも一応採用になりました。
これから練って行くことになります。
みんな出るって自分から登録しただけあって、いろいろアイデアが出て来るので打ち合わせも楽しいね。
どんどん小ネタを披露する人がいたりw

天気爺ちゃんも全体像が見えて来たのか、エンジンがかかってきたようです。
早速夕焼け通りでCMを流したり、ゴス板&イベ板にご案内を書いたりしています。
自分を追い込むその姿にメンバーみんなが「どMだ・・」とココロでつぶやきました。
もちろん本人も嬉しそうにどMアピールをしておりました・・。

練習頑張るのはいいんだけど、まだ会場がどんな感じなのかとか登場の仕方とか詳細がわかんないんだよね。
演出をいろいろ考えたいけど、観客が目の前にいるのかタワー観戦かでも違っちゃうしねえ。
3000人を同じ場所に集めるというのは想像しにくいのでタワー観戦なのかな。
ちょっと淋しいよねそれ。
コロシアムとかだったら上から見る感じになっちゃいそうだし~。
うーん、早く教えてGMさん!

>>イベント大会会場:アデンスクウェア コロセウムホール1F(特設サーバー)

って書いてあるのでやはりコロシアムなのだろうか。
ホール1Fってなに!w
スクウェアってなに!w

お客さんがいると緊張しちゃいそうですが、みんなアドリブに強いので逆に燃えるのかも?
夕焼け通りならではのアドリブの掛け合いにもご注目下さい。多分。

※観覧希望申し込みはコチラから。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. るーるー より:

    Unknown
    観覧申し込みしましたよ~。
    今週3日から実家に里帰りしますので、弟と(T-T)IKEA行ってきます\(^o^)/

  2. 有砂 より:

    Unknown
    見学申し込みしたなり~
    当たらない予感がするなり~ orz

  3. アルヒャ より:

    ありがと~
    >るーるーさん
    申し込みありがとう~
    泣く必要はないのです
    言いなりになる荷物持ちがついてくるならいいじゃないですか!
    弟なんて50円のソフトでもおごっておけばいいのです
    神戸の空でお帰りを待っておりますよ~

    >有砂
    12個サバがあって6000人か
    1サバ500人も申し込むと思う?w
    小ネタが好きな人限定になるだろうから
    全員当たる予感がするのだw

スポンサーリンク