ドゥームかかるかな?


セロムイベントでなんだかんだとネコ師もLv78になりました。
早速カイを+9にしてみようと挑戦するも、連続失敗。むむむ。
次回のグレシアプラスアップデートでネコのレベルが高すぎてもダメ減少ペナが来るらしいので、Lv79になるまで諦めました。
サブクラス召喚師の夢、ネコだけでもLv85っていうのがつぶされた感じ。しょんぼり。

ついでにやった精錬ではトンカチにLv10アクティブスキルのドゥームが付いた!
魔力依存か・・。アルカナに付いていればな・・・。
しかしMOB相手には結構かかりますね。
祝SPS無しでも2~3割はかかっているような。
祝SPS有りで5割・・とまでは行かないかな。
これはそこそこ使えるかも。
魔法も物理もスキル使えなければ即死は免れますからね。

そうなると試してみたいのが「オリンで使えるのか?」ってとこでしょうよ。うん。
やってみました。
しかし悲しいかな私は弓職。魔力なんてゴミクラスww
祝SPSしてバフもエンパもらって、開幕ドゥームに賭けてみることに。

ガシャーンってドアが開いたら、あれ、たまのが立ってるwww
あいつ相手に効くわけがねええええww
当然トンカチ持ってる私に「何もってんのwww」とか言うw
ま、かかりませんでしたわw
そりゃそうよね。
もっとこう何て言うの、庶民相手に試したかったわw

その後もう二回ほど試したけれど、相手が装備万端の猛者だったこともあってかからず。
うーん、参考にならない。
まあでもかかれば神スキルなんでしょうから、一発に賭けてみることにしましょうかね。
目指せ英雄相手の大金星。うはははは。

今日はメンテでセロム時間がまた狂う・・。
メンテ明けは用事で出かけているのでまたズレる・・・。
どうにかならんのかこのシステム。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮ちゃんまん より:

    お~
    懐かしい名前を久しぶりに見ました。
    お元気なんですね~たまのさん。

    そして懐かしい書き込みも見たw
    オー●マウスのコメ削除は100回はやったなぁ。

  2. アルヒャ より:

    オート○ウス健在w
    ちょうどメンテ時間のヒマな時に仮日記を読み返していたらコメントが来ましたよ(゜ー゜)
    なんべん読み返しても面白いわぁ~
    一年前・二年前の同じ月のいろんな人の日記を読み比べたりするのが楽しいのよw

    たまのは元気で相変わらず英雄を争っているようですよw
    普段は私の手の届かない狩り場に籠もっているので街で見かけるくらいですが

    ○ウス関係は需要があるんかね~
    どうもゼンマイで動き回る○ウスを想像してしまう私
    逃げ回ってクリックできない、みたいな
    それならいっそ欲しいかも ジャマだけど

  3. たまのん より:

    l゜)
    (*ノノ)

  4. アルヒャ より:

    (゜ー゜)
    ナンカキタ

  5. 仮ちゃんまん より:

    (*’ー’)
    キャータマサーン!!

スポンサーリンク