珍しくドロップな日


ハイ、一族のお荷物、全然レア出ない赤字狩りシルレンアルヒャです。こんにちは。

ようやく狩りの定位置を猛獣の放牧地に決めました。
ここでLv73~74まで過ごせそうですし。
メインはここにして、飽きたら聖者の渓谷や亡者の森辺りをひやかそうかという感じです。

ここでの狩りスタイルはまずテイミング。
お次にモンスを2倍タイプに育ててから倒して、クエアイテムの最高級肉をゲッツ。
フィッシングSSのクエを外したら、めっさクエアイテム出るようになりました。

ここでどちらのスパイスを使うかと言うと。
赤字気味な時は確実にお金の出るゴールデンスパイスで。
いっちょ狙いたい時はクリスタルスパイスで。
どっちにしても黒字にならないかもげほげほ。

しかし、ドロップ品一覧のサイトを見て考えは変わりました!
うほ!B武器出るやん!
もういい、赤字でもなんでもロマンを追わねばシルレンではない!
んでクリスタルスパイスをがぽがぽ使っておりましたところ。
腰を落ち着けて時間をかければいろいろ出てくるもので。

世界樹の枝図出ました。
おお、微妙すぎるけど少しはお金になるかも。うふふ。
と思ったら店売りでも270kじゃん!わほ~。金券金券。

スウェード29個出ましたw
まじかww
ある意味かなりアツイw
こんなドロップ初めて見たよ!
現物が出るその日まで。進め赤字隊!

で、確実にお金を稼ぎたいドワーズはその下準備です。
マエストロの鋳型図がスポれて、マエストロ系はコンプ。
BSPS図・祝BSPS図もスポりに行ってみましたが、黄色でちとキツイ。
ついアンヘルの滝で釣りとかしてみたりして。

ちょっと頑張ってみたけどイマイチなので、アデンでスポることにしました。
素材ザクザク。C-DAIも出た~>w<
これ売ってベビーバッファロー手に入れちゃおっと!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 緒方孝市 より:

    Unknown

    クリスタル派赤字隊員であります(・x・)>

  2. エガンセ より:

    Unknown

    む、噂\に聞いたがFSSクエ外したほーがいいのかああああああああああああああ!

    (‘A`)チ

  3. そりさ より:

    Unknown

    身売りして稼げ ハァハァ

  4. アルヒャ より:

    稼ぐ稼ぐ
    >オガ
    赤字隊員はOEドウナッタンダロウ・・

    >エガ
    FSSは欲しい時だけ入れるねん~
    つかあれだ
    放牧地じゃ甘い液体出ねえw

    >ソ
    身売りして稼げなかったら・・
    もう立ち直れないお年頃

スポンサーリンク