魔族もアルヒャ


ほい。
AIONジケルサバに魔族作ってみましたよ。
つかね、もうエラーがいろいろ出て時間かかっちゃいましたよ。
PlayNCの「サービス追加」をしなければいけないとか、フツウ気付かないですって。
インストールし直しもあったし。キイイ。

天族の作成画面も見ましたよ。
肌の色も髪も目も好きな色を選べるし、髪型もほぼ共通ということもあって、魔族と外見ほぼ一緒のキャラ作れると思う・・。
違いってなんだろう。目が赤くなるだけ?
んじゃ目が光る分、魔族がお得?(ネタ師的にw)

キャラメイキングは時間をたっぷりかけられますが、最近どのゲームでも似たような顔になる傾向に。
結局好みの方向に行っちゃうのだ。
キャラメイクするといつも自分の髪も切りに行きたくなりますw
こんな感じのくりんくりんパーマも一度あててみたいような。
でも実際やると鬱陶しくてこれからの暑さに耐えられないかな・・。

目がね~。難しいですよね。
色調整して大きさや間隔を変えたりしていると、なんだか怖い顔になってしまったりして。
自分の写真見ながらやったらそっくりに作れるんでしょうか?
一度やってみようっとw

Oβは7/7スタート。
今週はリアル用事がぎっちり詰まっているので、あまりプレイは出来ませんが、ちょこちょこ覗いてみようと思っています。
グラフィックはどう進化しているのか、日本に受け入れられるゲームなのか、小ネタはあるのかw

The Tower of AION™ is a trademark of NCSOFT Corporation.
Copyright © 2009 NCSOFT Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    私はシゲル鯖で天族でつくったよー
    キャラメイクはあまりこだわらなかった^^;
    予め用意されている容姿をちょこちょこっと
    変更しただけ。
    泣きホクロをつけたりとかそんな感じです。

    アルヒャさん、魔族か!!
    うし!!PKしにいこ!!

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    キャラ作成画面でテンプレート選んだら、
    ペインティング(メイク)自分で出来る画面がほしい。
    あるいはどうせだったらもうアイシャドウとか眉毛の太さとか、ビューラーだの、ネイルだの

    あ、ファンタジーでしたね、すんまそん。。

  3. アルヒャ より:

    むむっ
    >ネピュさん
    天族と魔族ってチャットも出来ないって本当かね?
    wisとかPTは出来なくてもいいけど
    「やられたぜ・・油断したな」
    くらいは言いたいよなぁw
    キャラ名はアルヒャなので間違えないと思います
    見つけたらガンガン来ちゃってください(ー`)

    >かいちゃん
    ペインティングいいな♪
    てかもうそうなると普段のメイクと何が違うんだかもうわかんなく・・
    そして天族はきっとお肌にシミができやすくなるんだな

    そうまでして細かく描いたとしても
    画面引いたらあんまりハッキリわからなくて涙目になるのが悔しい
    ハイビジョンで頼む

スポンサーリンク