リーサルショット


釣りばっかりしているので、弓でいることが多く、ついでに狩りもしています。
サブクラスのクエに月石が必要なこともありますし。

で、ようやくリーサルショットを覚えました。
ダブルショットやスタンショット等のスキルショットは釣りの時の大怪球倒すのに使うかなw
後はハーブ狩り場でオーバーヒット稼ぎとかですね。
そのスキルショットシリーズの上位版ということで、どんなもんか撃ってみました。

どうも低確率でインスタントキルが出るようなんですが、頼みにはできないなあ。
釣りの時の初弾にはいいかもしれません。
あわよくば倒れてちょうだい、みたいな感じで。

でもピンチの時に三つスキルショットがあると、なんとかなりそうな感じ。
便利は便利ですね。
ダブルショットに比べてちょっと詠唱が遅いかな。
黒いモヤモヤが出るくらいで派手なエフェクトが無くて残念。

カマエルの二次職までが発表になったようですね。
ボウガン使いになるのか、最強の魔法剣士?を目指すのか、大剣ぶん回すのか、
さて、どれが楽しそうかな~。
戦闘よりも最短で飛べるようになる職重視にしようかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    サブクラスにできないのかな、カマエル

    DEでDCレザーきてボウガンうつのが夢なんです(*ノノ)

  2. VCB より:

    Unknown
    カマエルのスキル、短剣の存在意義が薄れるスキルばっかで泣きそうです

  3. アルヒャ より:

    ふうむ
    >Cho
    そこまで服指定してるとはさすがやの
    サブクラスで選べるかどうかは怪しい感じですが・・
    動画見たらカワイイのな

    >VCB
    どの種族の存在意義も薄れそうで恐ろしいです
    みんなカマエルしかやれへんのちゃうかの

スポンサーリンク