AION初日やってみた


来客と片付け&準備のコンボでセロムバフも放置消費しているアルヒャです。
今日もやっぱり来客なので、自分の時間が出来るのは何時になるかな・・。
まったりゲームしたいと思いつつ「あ、ウチ来る?」って言ってしまう自分のマゾさが憎い。
でもこれくらいの方が生活は充実していて、いいバランスなのでしょうな。
家の中もキレイになるしね。

そんな中でもAION初日はちょこっとやって来ました♪
全然期待していなかったんですけれど、細かいところでさすがに進化しているなって感じ。
アイテムのソートとか、クエのムービーの入り方とか、自分のキャラがムービーやセリフに入ってくる仕様とか。
あれほどリネで願ってやまなかったアイテムソートがあっさり実現するとは・・。
これを見ているとリネではもう手をつけないんだろうな、っていうNCの判断が見えますね。

まだお散歩し始めたばかりなのでゆっくりのんびり楽しむことにいたします。
予想外にクエが楽しいのでいい感じ。

The Tower of AION™ is a trademark of NCSOFT Corporation.
Copyright © 2009 NCSOFT Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Minton より:

    AION
    わたしもAION行ってきました~
    天族の初期村は人の多いDASH村みたいなカンジですw
    ゴス出身の人も結構いて、何人かに声掛けられたり。
    とりあえずキュアウィングになってみました。
    初期に受けられるクエストがまだまだ山ほどあるようなので、しばらくクエスト三昧で遊んでみようかと思います。
    キャラ作成制限切れたら遊びに行くので、天族作るときは是非ルミエルに~w

  2. アルヒャ より:

    ワラタw
    「人の多いDASH村」の表現いいねwww
    いろんなゲームからの様子見に来たっていう人が多くて大にぎわいですね
    私ははやるキモチを抑えつつ、出来るクエを全部潰していくクエヲタ育成ですw
    制限切れたら天族も作ってみるね