文字ネタ-ゴレンジャーの巻


文字イベントと言えばやはりドロップ文字を使った渾身の一発ネタしかないでしょう。
というわけで今回は初ドロップとなる「5」を使ってゴレンジャー・・w
シルバーレンジャーが5人だから・・・。
当時のカラーリングとかOP・EDを動画でチェックしてみたりして。
あんまり記憶には無いんだけれど、今見るとなかなかカッコイイな。
♪バンバラバンバンバン♪

文字は一日10セットくらい揃うので交換してみるも、ことごとくジュース。
なんとか原石はトータル5個。
帽子が欲しいんだけど出ないのよねぇ。
文字ドロップ率の非常に高い場所にずっと引き籠もっています。
めっちゃ人気出ちゃうのでは?と思ったんだけど、全然人いないw
少数の常連さん達とマッタリ狩っている感じ。

急に暑くなったので夏パジャマに替えました。
PC周りも廃熱を考えなければならない季節。
ミニ扇風機回そうかな~。
あ、クーラーの掃除もしておかなくちゃ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    体を張ったネタ、ありがとう!!
    笑った!!

    今年初クーラーを入れました。
    年々暑くなっていく。

  2. オルドワ より:

    Unknown
    5人のレンジャーていうより、連続写真みたいで
    笑えるんですが・・・
    文字イベントは祝帰還が最高です

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    何やってんのw
    ネタのためなら~と、いい大人が熱心に画像加工してしまうのはよくわかりますがw

  4. アルヒャ より:

    ありがとー
    皆さん食いつきありがとうございます
    これでこそやったかいがあるってもんです

    >ネピュさん
    もうクーラー入れたのね
    昨晩は確かに暑かった・・

    >オルドワフさん
    キレンジャーのカレーってのが発売されているようですよ
    食べてみたいような・・でもなんだか甘そうな

    >鍋
    何やってんのって誰かに言って欲しかったw
    wisでゲーム内でいっぱい言われたw
    こんなショボイ画像でも数時間かけてるとか、言えない

  5. WeatherReport より:

    Unknown
    躍動感がすばらすぃ。

    そして「AFRO」文字実装してください><

  6. アルヒャ より:

    12文字は少ない
    >天気爺ちゃん
    お褒めの言葉ありがたう
    今まであった「F」「O」「H」が無いので今回はかなりツライよ~

    「FLY!ANA」が出来たならDCローブにユニフォームキャップをかぶりたかった
    今回の12文字で可能な限りの長文を書いてみようと思ったのですが、動詞で挫折しました
    「T」が無いのも長い単語にはツライ

  7. れいん より:

    Unknown
    ぷふわーっ(ノ´ヮ`*)!
    うちも5人いるんじゃなくて、ダンスとかの振り付けを連続写真にして見せているように見えてしまって、思わず噴出してしまいました(*ノノ)。

    一つだけソーシャルじゃないのは、ポーズ的にかっこいいのを入れたかったからでしょか?

  8. アルヒャ より:

    それはね
    弓撃ってるのが一つくらい無いと「レンジャー」じゃないからだw
    服も合わせようと思ったが、ローブとか重装備ばっかりになるので挫折
    いやそもそもピンク無いしピンク

スポンサーリンク