幻想に同志は集う


めっちゃ頭痛がして、めまいもして、立ちくらみもして、バッタリ倒れていました。
風邪なんだろーかと思いつつアレコレ調べていたらどうも貧血だったぽい。
貧血なんてほとんどなったことのない我が人生。
そうかー。養分吸い取られてるもんな。
しかしコレはつらいね。
常日頃から貧血気味なの~という人は多いと思うのですが、ホント大変なのだね。
で、原因が分かったからには寝ていても回復しないので、鉄分サプリを買って来てポリポリ。
食品から摂るのが一番ですが、結構野菜もサカナもたっぷり摂っているつもりだったのだ。
それでも足りていないようなので、補助的なモノとしてポリポリ。
これでだいぶ回復するだろう。
ってか気分的にはもうほぼ回復。ふはははは。

吸い取られている分、体重もついに念願の数年前のレベルまで落ちますた。
おおお。服買いに行きたい・・。選び放題だ・・・。
これからはゆっくり時間をかけてあとちょっと落とせたらもう文句はないな。
無理なダイエットも激しい運動もしてないのですがね。
余裕を持って鉄分+カルシウム補給に努めたいと思います。ふははははは。

明日からは文字イベントですね。
ギランの課税も加わったので、とりあえず安いうちに精霊石全力買いしておきました。
作り貯めしておいてイベントで一気にSS売りまくりますよ~。
自分の分も少し作っておくかな。

幻想通いもしています。
金曜の夜はハンディのブロックチェッカー会場を覗いてみると常連さん達の姿が。
数ゲームご一緒させてもらいました。
皆さんかなりコインが貯まっている様子。
私も頑張らないとな~。
ネタ装備に情熱をかける人々なだけあって、気心も知れるようです。

しかし皆さんゲームが上手い@w@
あまりプレイヤー人口が多くないゲームなもので、攻略法とかもなかなか見つからず、私はアセアセしながら見よう見まね。
でも皆さん着実にひっくり返しつつ、接着剤や地雷で相手を止めています。
ムダな動きが無いな・・。
接着剤や地雷って相手をタゲって使えばいいのかな・・。
自分も必死なので、相手にちゃんとかかっているのかわからないんですよね。
ショトカに入れておきたいんだけど、ゲーム終わると無くなっちゃうし~。
ゲーム終わっても持ってる人ってどうやってるんだろうw
赤の時と青の時だとひっくり返しスキルが別扱いだっていうのも初めて気が付きました。
まだまだ未熟者だなあ。

<追記>
接着剤や地雷は相手ではなく、ブロックをタゲって仕掛けるのだそうです。
それを叩いてしまったプレイヤーがスタン喰らったり、色が変わらなかったりするのだそうな。
そうだったのか。全然違うことしてた@w@
地雷は仕掛けた直後に自分で叩いてしまうとエライことになるらしいです。
よし、これを踏まえて次回は頑張るぞ。

これ欠点は人数が少ないとなかなか抜けにくいことですねw
みんな疲れた疲れたといいつつもついつい回数を重ねてしまっているようです。
もっと多くの人が集まればいいんだけどな。
昼間はいないもんな~。
貴方もぜひ幻想コインコレクターズになりませんか!

ではでは良いイベントを。
サプリもう一個食べよう。ポリポリ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. PhaCra より:

    Unknown
    ブロックチェッカーの勝ちポイントはいかに
    接着剤とか地雷を序盤に集められるか?
    な気がしてます。で、残り時間2分とかの
    段階からもの凄い勢いで仕掛けまくるw

    ただ、相手も同じ考えなことがあって
    こちらもスタン地獄になり、結局使い切れず
    タイムオーバーなんてことも、、なかなか
    相手を行動を読むという奥が深いゲームだ。

    まあ、なるべく相手が色変えしてないで
    あろうやつから狙うのが吉ですね!

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    カルシウムはたんととるのよ!
    20こえてから痩せると骨がやせちゃうっていうか、栄養とられちゃうんだって。
    あー。肉あげりゅ。

  3. アルヒャ より:

    ほほー
    >ぱくらんさん
    そうなのか!
    そんな深い戦略があったとは知りませんでした・・
    確かに後半やたらとスタンかかるなとは思ってたんだ
    策に溺れて、結局淡々とひっくり返し続けた人に負けたりと面白いですよね
    タイトルが「アロン」アルヒャの時は接着剤にご注意ください

    >かいちゃん
    カルシウムは昨年から意識して摂ってたんだよねぇ
    鉄分はめったに貧血にならないもんだから死角だったー
    野菜でも魚介類でもどっさり摂れるので
    最近は煮込み料理や茹で・蒸し料理を多用しています

    肉イラネ(゜ー゜)

スポンサーリンク